2009年9月25日金曜日

社員募集しましょうか

一年以上前からネタとして言っていた独立愚連隊ですが、ちょろっと本気でメンバーを集め始めます
とはいえ、その前にKOEDAMEの新入社員を集める所からなんで、社員と一緒に「どうやってメンバー増やすかね~」と話しをしていたりします
メンバー口座の100Mとマスターの100Mupも完了したし、勧誘と活動をスタートです

社長代理のWailesIIIです

ところで最高経営責任者がCEOだったり横文字の奴があると思うんですが、副社長てのは・・・何?

そんなことは置いといて、社員集めには何がいいんですかね~思いつくのは

1.活発な社内活動とそれを告知すること?
2.適度に宣伝を各所で行うこと?
3.一般参加可能な社内イベントなんかを行うこと?
4.会社の福利厚生なんかの情報を通知すること?

とかそんなもんでしょうか
今の所、どれ一つやってないんで来週からやっていきますよ~?

社員からはとりあえず軍艦や軍装備の希望なんかがポツポツでてきました、KOEDAME全盛時には週1ペース(早い時には3日1隻)で配備していたものですが、今はまだ2週に1隻とかのペースでしょうか

とりあえずの目標を新人10人獲得と週1で軍艦及び軍装備の支給という所でがんばろうかと思っています

まだ新人勧誘していないとはいえKOEDAMEBlogの方で上がっているように新人さんいます
L4余裕な人間が集まってガツガツ回すってより新人さん達と一緒に会話しながらミソ回すってのが本筋なんで垢歴1週間とか1か月とかの方を特に募集しています

2か月でも半年でもなんでもいいんですけどね?

垢歴1年とか2年とかのベテランの方はSNRIやyoakemaeでWHやるとか最初から行ってもいいですし、KOEDAMEで様子を覗いつつ楽しそうな所に異動で全然構いませんからね~

まあ、AEでなくてもFWやってる会社さんとか0.0で活躍している会社さんとかミソや堀なんかでも多くの会社があるんで色々回ってみるのがいいかもしれないですね

社長がなんだかんだで魔の手(横のつながり)を広げているので、どんなCorpにも推薦できまっせ
最近では会長とか古参連中がMHとかガンダムで固まって遊んでいるみたいですね?
あれも楽しそうですね

愚連隊でFWやりたいぜって昨日言ってみたのですが、Corp単位かNPCCorpでないとダメってことみたいなのでメイン垢じゃ無理か~と挫折してみたりしていますが、Lowでの艦隊による探検とT2FGやT2CCを使用した集団電子戦部隊の設立も目指して動いていきますので興味のある人は質問をお願いします

ちなみに愚連隊はAllyとかCorpとか関係なく日々の活動があるわけでもなく、集合かかったら時間ある人たちで固まってLowで遊ぼうというものなのでヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿