2009年9月17日木曜日

KOEDAME強化月間

さて、今回からこっちに書くわけですがAEサイトのリニューアル有りBlogの変更ありと環境が変化しております

AE全体として新規参入Corpさんが来てくれたりSISIWARというJP全体(いいすぎ?)を巻き込めそうな規模のイベントを計画したりと・・・なんだか大きなことやってるような気も?

Corp単体でみてもSNRIや夜明け前のWHでの荒稼ぎとか生産系もT3やキャピタル製造なんかも着々と行っていたり・・・活気があります

そんな前へ前へと進む中KOEDAME出身の皆も足早に飛び立っていく今日この頃、私もSNRI所属となりBlog更新しているわけですが

皆飛び立ちすぎだお!KOEDAMEが静かになっちゃってるじゃないですか

いや、中の人たちは皆元気なんですけどね?

ということで私ことWailesIIIはKOEDAMEに舞い戻り新人勧誘と育成に力を入れることにしました!
そこで社長に言いました
「金をくれ!」

うん、いや金はどうでもいいか

「KOEDAMEのCOOにしてください」
そんでこのBlogでCOOのWailesIIIですって言わせて?
今までCFOのカテゴリでBlog更新してましたが実は平社員なんですよねw

新人の皆さん、KOEDAME存亡の危機です助けてください
そしてWailesIIIを男にしてやってください!

なは、政治家みたいですね?

KOEDAMEの福利厚生なんかについては後日記載します
ただ、言えるのは1つ
KOEDAMEは新人育成と仲間作る為のCorpです
活動のメインはミッションランナーで、ソロや小集団でのFLEETミソ回しなんかを行っています
Skillや財政的な面が整い他にやりたいことができるその日までのんびりやっていきましょう
興味を持たれたことがあれば何でも質問してください

そうですね、全ての質問に対して経験者が返答できます
「海賊」や「0.0」なんかについても実績のある他社役職クラスの方が常駐しています

経験を積んだあとに異動や独立、Ally外の他社に行きたいなんて場合も全力で支援しますよ?

EVE以外のゲームで遊びたい人も気にせず行ってください、気が向いたら戻ってきてください

そんなCorpです

2 件のコメント:

  1. いつの間にか入社して半年が経った、新入社員のRattです。

    深夜中心に細々とではありますが、
    ランランでソロLv4を回してます(;`・ω・)ノ

    、、ブログの更新は、、そのうちまた頑張ると思いますw

    返信削除
  2. おひさ~って同じAllyなのにBlogで会話ってなんか違和感がwww
    半年経った新入社員って矛盾してるから!
    時間が合う時は一緒にミソ回しましょうね~

    返信削除