2009年9月27日日曜日

社員集まってきた

来週からスタートとか言ってたのですが、Corpメンバーがやる気出して勧誘初めているようです
おかげさまで3名の新入社員と1名の見学の方が来てくれて会話の内容もgdgdに煮詰まった内容ではなくフレッシュな感じになって楽しいですね~

まあ、JPCHで頑張って勧誘してるんで興味ない人にはうるさいかもしれませんがね~w

社長代理のWailesIIIです

そうそう、副社長のスペルはkoedameで教えてもらったのですが、社長代理ってのはどんな言い方になるんでしょうか?

てか、「代理」なんていいまわしは日本でしか使ってない?

もう何回かKOEDAMEのBLOGで書いてはいるのですが、改めてKOEDAME社の福利厚生なんぞ書きだしてみましょうか

福利厚生その1:メンバー口座に入っている100Mは全メンバーが申告なして使用していい
SKILLだのMODだの買う時にお金足りなかったりしたら好きに使ってね~って感じです

福利厚生その2:100M以上かかるような物が欲しい時は申告してくれれば申告順に配布
BSとかお金のかかるものが欲しいなら言ってくれれば配布します

メインはここらへんですかね~、お金稼ぐってのもEVEの楽しみの1つなんで、使用しないで楽しむってのもお勧めしますが、他にやりたいことがあるって人はお金気にしないで進めたいってこともあるかもしれませんしね、選択肢の1つって感じでしょうか

福利厚生その3:SHIPとT2やmeta4装備なんかはランランのCorpハンガーに入ってますので、社員の方は全員自由に使用可能です

これもお金といっしょですね

福利厚生その4:KOEDAME社員は垢年齢にかかわらず全員+3以上のインプラを付けること
+1とかのインプラしか装備していない人は会社のお金使ってさっさと+3インプラ購入してください
SKILLアップはさっさとするにこしたことはありません、強制です

福利厚生その5:期間限定ですが、全員に軍艦および軍装備を順次支給
申告すれば順次支給されていきます、今のペースですと2週に1隻とかくらいでしょうか

という感じでまあ、大甘ですね
垢年齢にかかわらずL4ミソをFLEETで攻略してますので、バウンティだけでも初心者にとっては大金がころがりこんできますが・・・ある程度すれば大金でもなんでもなくなりますw

福利厚生はこんなもんで私がこの週末に何をしていたかというと・・・ミッションしてましたw
シルバーWeekとこの週末で会社に400Mくらい入れたでしょうか

借金の返済は会社が軌道にのって軍装備関係の支給が終わってからのんびり考えるとして、とりあえず全力で会社に入金していきまっせ~

ミソランでも月に1.5~2Bilくらいは稼げるはず・・・はず

今回の新入社員が入ったことで垢歴数週間とか数か月の人の比率が増えてきていますので、初心者さんが入社しても似たような境遇で話のできる仲間ができて楽しいと思います

宣伝は数打ってなんぼなんでJPCHにいる方にはうるさいかもしれませんが・・・ははは、知ったことか!

1 件のコメント: