2009年9月22日火曜日

KOEDAMEも動きだしましょうかね~

さて、今晩の探検模擬(参加予定者0)が終わると一息つくことですし、そろそろKOEDAMEとしての活動を開始しようかと思っています

で、本日Corpメンバーが何かイベントやりたいってことだったので、色々考え・・・ずに適当にイベントすることを決定しました

いや、たいした内容じゃないんですけどね?

KOEDAMEの社長代理なWailesIIIです

で、イベントの内容はちょっとLowに足を伸ばして公開DED2を巡りB-Type品でも探しましょうか?ついでに簡易とかRとか適当に攻略しましょう!

落とされてもいいFGで、という内容です

私が盾役ってことでAF出してあとの皆はFGで適当に海賊に襲われるかもしれないスリルを味わったりできればいいかな~って所です

なんせKOEDAMEメンバーは普段は基本ミソ回しなんで、大きなリスクは怖いけどwktk感も味わいたいってな感じですからね~

小規模社内イベントなんかを誰かの思いつきで適度に開催していければいいかな?とか思ったり思わなかったりします
イベント内容は主に初心者でも安心して参加できるようなものにしていきますので~興味のある人はどしどしKOEDAMEに入社しちゃってください

合わなければ即退社すればいいんですYO
ゲームなんですし気楽にいきましょう

手に入ったB-Type品その他は希望者にあげる予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿