2009年9月21日月曜日

新規加入Corpさん続々?

はい、新たにAEに参加してくれるCorpさんがきました~
皆さん拍手~

Upstairs Corporationさん、EVERQUEST JAPANさん(Memberページ順)でっす
よろしく~

今後加入予定のCorpさんもあるので、どんどん賑やかになりますね~
まあAllyといっても1つの傘の下に入って相互扶助しましょって形なのでイベントでもなければ一緒に行動することもないかもしれませんが、「あれやってみたい」とかある時には提案してくれればCorp関係なしに人集めて挑戦できるんで遊びの幅は増えるのかな~とかね?

大は小を兼ねるってことでいろんなことして遊びましょう

各自のCorp運営には不干渉なんで安心してくださいね

ってことでAEでは今後も新規参入Corpさんをお待ちしてますのでよろしく~

・・・

で、個人的な日記としては昨日はSISIWARのテストがありました
ありましたが・・・私参加できなかったっす、気になりますが本番の日程も仮決定されたようなので期待します

て、個人と関係ないじゃんってことなんですが昨日は「L4ミソしてお金かせがにゃ~借金返済とかの前にKOEDAME用資金作って入れないと大変だ~」ってことでL4ミソを受けるとFacミソ、却下してもっかいもらうとFac

・・・

4時間後にミソもらうとFac

・・・

4時間後にミソをもらうとFac

てことで結局1個もミソできずに終わるという・・・呪われてる!!

ちなみに今朝1個Fac以外のミソもらえて終わらせると今FacミソでStopしております

Fac確率8割以上とかミッションランナーの辛さを実感しています

0 件のコメント:

コメントを投稿