2009年9月19日土曜日

Wormholeに無事帰還


WHから一時撤退してミソ祭りを開催
その後C5目指すぞとか穴探しの日々を繰り返し
結局輸送に難がありすぎるとの理由で断念
手っ取り早くHiと常時のC2に戻ろうと言う事で
先週から探していたのですが…POSばっかり

と言う事でまたもやPOS破壊イベントを開催しSmallPOSを
破壊して先住民にはご退場頂き無事引っ越し先が確定しました
SS撮影しようと思ったのですが10分ちょっとで陥落してしまい
撮るのを忘れてしまったので代わりにSISIでTypoon Fleetをば
パチリとしてきましたが… 苔生えただけにしか見えませんorz


SISIのイベント準備の方はある程度順調に進んでおり
今週末にテストプレイを経て週明けには一般公開出来そうです
そんなこんなでしばらく忙しそうではありますが
やっと落ち着き先も決まったので後はSNRIの面子が日々
頑張ってくれる事でしょう 後は…頼んだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿