2010年2月8日月曜日

さて、帰ってっきたミソラン祭りの第1.5回目を開催しましょうか

昨年12月に開催した帰ってきたミソラン祭りの第1.5回目の開催を2月に行いますよ~

・・・

もう2月じゃん!って・・・ええ、そうなんですよね~WailesIIIです

なんでこんな時期に告知するかっていうと~

・・・

たんに私の怠慢でして^^;

各社との調整をさぼった為に都合がね?あれなんですよ

ほら、先週末といえば侍戦隊シンケンジャーが最終回だったり、プリキュアの新しいのが始まったりと忙しかったりとかね?

うん、まあそんな感じで

ということで2月は第2週と第4週の隔週でKOEDAMEとアルマダの2社でお届けいたします

詳しくはJPCHとか明日以降にBlogとかで告知したりしなかったりするんでたくさんのご参加をお待ちします

さてお次はSBA社ですが、元気です

うん

そんでAE全体としては特にあれですが、一部で新しい遊びを開始するようです

私はSBAチャンネルにしかいないので詳細はまったく不明ですが、何やらアレのようです

うん、アレアレ

基本的にはAEとは独立した話しではあるんですがアレをアレしてみるのもアレかな~なんてね?

どういうことかというと「SBAはSNRIのいるC5に合流せよ!」っていう指令がくるかもしれないかな~というね?

そうなるとどういうことかというと、私のCvとかDNのSkillを使う時が来る!っていうね~

ぶっちゃけると指令が来たら生きのいい連中だけSNRIに送って私は残り、また1から「SBA新規生募集~」とかやってWH人員の増強を図るのもいいかな~とか色々考えたりしますが

で、何が始まるのかというと・・・すいません知りません

周りが楽しそうに話しているのに参加している気になりたかっただけです

なんだかんだて年明けから1カ月が過ぎ動きがでてきたようです

2 件のコメント:

  1. 面白そうなお話ではありそうでしたが
    誘いが来てもまずは自社の経済状況を改善してからですね~
    それに社長が向こう行っちゃうと屋台骨居なくなるので却下ですw

    活動当初は船を落としては買い替えしていっぱいいっぱいでしたが、最近はそうでもなさそう?

    それよりも・・主体Corpの方も人員改善しないと
    周りばかりに人が集まりすぎな気がしますw

    返信削除
  2. メインのほうはMAXが復活すればどうとでもなるかな~
    ま、私はSBAのほうで手いっぱいというか、今のところ他はどうでもいい!
    規模の拡大と経済基盤の確立とメンバーの親睦!

    返信削除