2010年2月12日金曜日

明日は帰ってきたミソラン祭り

さて、やるよ?ってだけでその他のことにまったく触れてないのでちょこっと書きましょうか

ぶっちゃけ前回と一緒!で終わらせたいWailesIIIです

第2土曜日開催はKOEDAME社でミンタマ領となります

とか書いていたのですが私のリアル都合がつかなくなってしまいました・・・

ごめんなさい、土曜から日曜に変更いたします

開催日時:2月14日(日)21:30~24:00(確定)
参加条件:なし、ルーキーシップだろうがなんだろうがok
集合場所:Emlgranlan
参加チャンネル:KOEDAME
実施内容:とにかくひたすらL4ミッションを高速消化

イベント参加者は当日KOEDAMEチャンネルにてxと発言してもらえれば参加可能です
サルベやルートに関しては拾った人の物!高速殲滅される敵を肴に皆で盛り上がりましょう
途中参加途中退場どんとこい!

え~前回は焼きそばで参加しましたがなくなっちゃったので・・・適当な艦で参加しますw

話しは変わって昨晩のSBAの活動ですが、C4の簡易をちょろっと攻略して終了となりました

サルベ担当は当社の紅一点Sakuさん(現在申請受理中)

火力、回復のその他野郎どもぼちぼち

でまあ攻略自体は慣れているので和やかに特定の1名をいじめて、楽なんでガーディアンに乗っていた私は攻略中にトイレ行ったりタバコすったりしておりました

そんなこんななわけですが、攻略してるSystemにはPOSがあってスコーピオンだのなんだのがスキャンに写っていたりしまして「社長、襲われたらどうする?」といういつもの質問に「今日はこっちの人数少なめだし、あっちにスコーピオンとかいるしな~・・・もちろん迎撃!」とかいつものノリです

「でターゲット指示とかは誰がするの?」

・・・

「適当で」

おっけ~!

こんなもんですw

まあ、活動している気配がなかったってのもありますが、よそ様のSystemでの活動も結構あります

夜明け前がWH活動終了したので、Corp全体でWH活動しているのはSNRIとSBAの2社になりましたね

つまりAE的には「シールド艦は0.0行って来い」ってこと?

とりあえずシールド艦って0.0だと肩身が狭いことが多いらしいのですが、あれだけシールド艦が固まると本領発揮できるかもなので、シールド艦のりの人は夜明け前に入社すると楽しめるかもですね?

・・・

SBAもよろしく

2 件のコメント:

  1. ミソラン当日は誰かがSBAでお留守番してないとですね
    全員出て行って・・穴の位置が分からん!
    なーんてイベントもありですか?w

    返信削除