2010年2月17日水曜日

さてSBAの活性化をしましょうか

SBAの活動も軌道に乗ってきましたが、それと同時にダレてきている部分もあるのかもしれません

火力担当のIN率が低下中のSBAです

ということで上手い、早い、安いと三拍子そろったWHのC4攻略をメインに活動しているSBA社では社員を募集していますYOOooooo0

まあ、気軽に来てくださいねと言って来てくれるなら楽なのですが世の中そんなに甘くない!

KOEDAMEのように赤年齢がどうだのSkillがどうだのという制限の無いCorpならいいんですけどね

たいした要求Skillではないとはいえ○○の使える人とか○○に乗れる人だとかアーマー艦とか制限を付けると、それを満たしている人でもなんとなく敷居が高くなるようです

沈んでもいいならCLでもいいんですけどね実は

ガーディアンに乗っている時の私とかダレまくっているのでT1CLとかいると緊張してちょうどいいかも?

まあ、そんなこんなで火力担当を募集中です

チャンネル「借金」で随時説明やらなんやらできますので、そこの所をヨロシク

・・・

所で今日のリアル外出は大学の学生に対する就職セミナーでして、会社の仕事内容やら雰囲気やら学生さんに説明してきましたが、ゲームでもリアルでも同じようなことを・・・

いや、人事担当とか正直向いてないと思ってるんですけどね私

学生さんとか私の言葉1つ1つをノートに細かく書いたりしてましたが・・・後で読み返すことあるの?

ノートに視線落としっぱなしでこっちの話しを聞くより基本こっちを見て話しを聞いて欲しいとか思うのですが、全員そろってノート取ってるってことはそういう指導でもされてるんですかね?

終わると大学のほうで食事会みたいなものとか用意されててちょっとした接待を受ける感じなんですが、人事担当を接待してもあまり意味がないような?

いや、大学も就職率とか色々がんばらなきゃいけないので必死なんでしょうね

学生さんも就職浪人は嫌だと思うので必死

多くの人数を採用できない企業も学生選びで必死

不景気でいいことなんて少ないですな~

1 件のコメント:

  1. 昨日はミスって外に放り出されましたが('A`)
    確かに、マンネリ化してきた感じがありますね・・

    何かこう、お客様が大挙して押し寄せてくれれば
    緊張感もあってイベント的な事も出来るんですけど

    とりあえず、POS燃料は運び込み終わりました
    が・・更に会社の赤貧ぶりに磨きがかかりましたw
    あのメール内容分の燃料買ったけど・・1Bil近く消えたよ?

    返信削除