2010年2月15日月曜日

ミソランとローミングと私用

先週末は日曜に第1.5回ミソラン祭りINランランがありました
参加総数23名で最大FLEET人数20名という感じで和やかに始まり、和やかに終わりました

土曜に開催できなくて本当に申し訳ありませんでしたWailesIIIです

DOGEZAが恒例?の散財ローミングしてたようですが、あっちに参加してたから開催できなかったとかいう訳では無く、私用で開催できませんでしたので!

んなことは誰も聞いてないですね

KOEDAME社は新CEOの誕生(前CEOは多忙で中々INできなかった為)で活気がでてきております

昨晩のミソランがgdgdだったのはひとえに私の責任なんで!そこのところヨロシク

次回第4週土曜に開催のアルマダさんの所はキッチリなんで!私とは違いますんで!

で、人数的にはこじんまりとしたイベントとなりましたが~EVEを遊び始めたばかりの人が多数参加してくれていたのでFLEETでのミソ攻略やL4の雰囲気なんかを感じてもらえていたのであれば幸いです

CL落とした人に20MとかFG落とした人に10Mの見舞金だしてたら「多いw」とか言われたのですが・・・どんくらいの損失なんでしょうか?真剣にわからんw

話しは変わり土曜日に開催されたローミング艦隊は、いつものごとく壊滅して終了となっていたようで何よりですが・・・被害総額が1Bilちょいってみなさんケチってない?もっと派手に散財してくださいYO!

SBAが遊びに行く時にはうちらだけで1Bilは軽く突破するんでヨロシク!

とはいえ、あちらは毎日がローミング状態なのかもしれないので毎日1Bilの損害を出していた日には・・・いや、たいした額じゃないよね?人数が違うし

人ごとだから好き勝手言ってますが本当の所はまったく知りません

SBA社はミソランでランランに来たのでせっかくだからLow探検でもしてから帰ろうかとか考えていますが~、夜に帰宅した時の気分次第ですね

まったく関係ないですがミンタマCvが部品のまま放置されているのでDOGEZAのほうで組み立ててもらおうかな~

・・・

ローミングの際に突撃して落とそうかな~

とか考えています

ええ、ファイター使えないしキャピタルリモリペも使えないCvとかアホですね?

だがそれが良い

トリアージはできますよ?

2 件のコメント:

  1. 超意味の無いcv・・
    しかし、baitにはなりそうだ

    Low探検で高価なMWDをゲットして帰りましょうぜ

    返信削除
  2. よし!Low探検だ~ってINできませんでしたw
    WH戻っちゃった?戻ってないならLow探検用の機体を各自用意してください
    割高でもいいからRENSでそろえましょう
    全員で地域を分担してどれだけ早くサーチできるかが命なんで探検用opsもよろしく
    SBAのミンタマ方面探検拠点の構築をしますYO!

    返信削除