2010年2月23日火曜日

弾幕薄いか?

最近更新頻度が落ちてますね~、忙しかったり体調崩してたりと中々厳しいです

こんな時こそテキストを少なくして画像・・・なのか?WailesIIIです

そうそう、日曜日にミンタマCLがVになりましてミンタマT2CLが解禁になりました
T3系Skillはまだ買っていません

・・・

というか私個人の所持金が3000iskで会社の所持金が30Mくらいという

・・・

POS燃料1年分はやっぱりすごいですね?

のんびり稼ぎましょう

200Mくらいはあったのですがバカボンを買ってお金が無くなったのは内緒です

現在はミンタマのT2Mタレに向かっていまして半月後にはバカボンがお目見えになるかと思われますが・・・NanoFITのシールド艦なんでWH内でどうこうってもんでもないですね?

なんの為に買ったの?

PvP?

ん~・・・乗れるようになったので買った!!

後悔はしません

レイピアとどちらにするか迷ったのですが、フギンとかレイピアを使うにはまだRECONのSkillがIVなのですよね~

Vにするには20日くらいかかるのでとりあえずIVでもあまり変わりのないHACにしたというわけです

エッヘン

おかげで自分の財布はスッカラカン、会社の財布もスッカラカン

イヤッホ~すっからすっから

・・・

後悔なんか・・・してないんだからね!

昨晩は簡易サイト1個やってハリケーン沈めましたw

3 件のコメント:

  1. 社長!財政がやばいです!
    頑張って稼がないとだね(;・∀・)

    そんな中、例のRRドミ搬入しました
    装備品は適当に換装しちゃってください
    Rig失敗してるとか言わないでね('A`)

    返信削除
  2. 財政再建しないとね~
    んな状況なのに昨晩ちょっとアレがアレしましてINできなかったw

    返信削除
  3. 財政は・・まぁ、何とかなるでしょうw
    昨日は簡易5を食べて終了ッス

    後、備前さんがCS乗れるようになったと言っていたのでDamnation搬入しました
    装備品はLinkModuleその他はCorphungerに突っ込んでおきました

    返信削除