2010年2月10日水曜日

緊急メンテあったんですか?

さて、昨晩は帰宅してEVEを立ち上げるとリブートの文字が

再起動?WailesIIIです

5分まって10分まって・・・うん、寝よう

ということで寝ました

終了~~~~~~

C4にMサイトが2個あるから今日はおいしいと聞いていたのに精神力というより体力がもちませんでした

で、書くことも無いので他の人のBlog巡りをしていたのですが、何やら皆楽しそうですね~

SBAも楽しいですよ?

本来なら月曜からミソランの宣伝をJPCHでやらんといけないのですが・・・宣伝不足の感は否めませんが土曜日の9:30くらいからやりますよ~

ランランで

ミソ引ける人の確保とかもぜ~んぜんやってませんが、そんな些細なことは気にしません

ノリが大事ですよね?

てか、私はSBAであってKOEDAMEじゃないわけですが、勝手にKOEDAMEの代理人としてやるとか決定してたりね?

しかもKOEDAMEの誰にも声かけてないとか最低ですね?

やるといったらやるんです

ということで時間のある人はぜひご参加ください

0 件のコメント:

コメントを投稿