2010年2月16日火曜日

そろそろAEを活性化しましょうか

DOGEZAアライアンスが発足されAEからも0.0へと旅立って行く人がそれなりの数います

AEとDOGEZAは相互に行き来可能な体制なので別段どうということも無いのですが、あっちに人が行ってる分こっちがさみしくなるといけないので新規メンバーと加入Corpを派手に募集するかな~とか考えています

ほら、今なら0.0へ行く道もあるしHighセクでの仲間もいるよ~んって言えるしね?

一応EVE内のほぼ全てのコンテンツを網羅してるという意味ではJP内では数少ない集団・・・と言える内に何か動きたいWailesIIIです

0.0は激動の時代みたいなんでいつ撤退してくるかわからないですしね

SBAとしても0.0を1度くらいは経験したいんで雲行きが怪しくなるようなことがあれば突撃しますが~、あれですよ?

こんだけ敷居の低い0.0Allyって他にあるんだろうか?
敷居が低いってよりノリと勢いで突っ走るって感じ?

そして何よりあれです

うん

ん?

そうそう、私が行ってないのでBlogでぶっちゃけられないから皆体験してきてという

そう、私の代わりに

で、AEに戻ってきて私に教えてください

だからAEに入ってね~!!!

何?強引すぎる?

別段AEに入らなくってもDOGEZAに入れるんですけどね?

で、なんでこんなどうでもいい勧誘記事書いてるかというと昨晩はINできませんでした!!

つまりそう言うことです。

個人的にはsurfaceの解散が大ニュース
ライブとかも通ってたんでね~6月のファイナルコンサートに合わせてテンションを上げていこうとか思ってますYO!

ベストアルバム出るしね~、EVEやってる裏ではいつもSurfaceの曲が流れていたりしますが、あの格好いい部分も格好悪い部分もそのままぶつけてくる歌詞は最高です

曲のノリもいいですし、おじさんにはたまりませんな~

歌唱力の無い歌手は嫌いなんでっていうか歌手と認めないんで選択肢が狭かったりしますが椎名さんなら大丈夫!

・・・

この前のコンサートは喉やっちゃってたみたいで声でてなかったんでファイナルコンサートの時には万全の状態でお願いしますw

それこそEVEとはまったく関係ないですね?

それではみなさん元気に行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿