2010年2月19日金曜日

集団でのLow探検もしましょうか

昨晩はちょっと体調が悪かったのでJITAからWHに戻って寝ようと思いINしました

鼻水じゅるじゅるWailesIIIです

で、INして穴の位置を聞いてオートパイロットをかけたのですが、そういえばこの前POS燃料を買うって話しだったけどどうなったのかな~?と思っていると

「ワイさん、POS燃料買っといたよ~1Bilくらいかかった」

ほうほう、了解~

・・・

1Bil?

POSの維持って大変なんだな~じゅるじゅる

いやいや、買いすぎだろw

思えば必要な数量を聞いた時にメールで連絡がきて

「この数の10倍づつ買って~」と言われたよな~

てことは何?もしかして10カ月分買ったとか?

てことは月に100Mなのかな?おや?それは安くないか?

・・・

じゅるじゅる

まあいっか

マンブルに入るとDOGEZAのメンバーはGCしている模様です

「○○スキャンIN」「バブルアップ」「タックラーGO」「バンプバンプ」「よし、おっけ~卵までおいしくいただきましょう」

20人くらでやってるんですかね~、和やかな雰囲気です・・・じゅるじゅる

そんな感じでWHまで戻ったのですがガーディアン乗りが足りない模様

まあC4のガーディアンは楽だから付き合うかな~と思ったのですが・・・私しかいないw

実はSBAのガーディアン乗りが現在不足していまして~、というのもKOEDAMEのCEOとなった人、垢買いすぎて堀続けないと死んでしまうというサメのようなことになりソロ活動に戻った人と在籍してるけどalt(っていうかメイン?)をDOGEZAに入れたのであっちで活動している人とかポロポロ抜けてしまったのでピンチです

ガーディアン足りないから攻略できないという日が続くと存続の危機ってことで、まともに攻略できるだけの人員を補充完了まではLowで探検でもいいかな~と思い全員に

「どうせ攻略できないんだから探検艦を各自用意してLow拠点構築すっぞ~」

と号令をかけました

全員の用意が整い「よし皆穴にとぶぞ」ってことで飛ぶと

穴が無いw

どうやら崩壊して他の場所になったようですw

次の穴を探し終えて全員で穴の前にジャンプするともう1人のガーディアン乗りがIN

「どうする?Low探検行く?C4攻略する?」

う~ん、色々とタイミングが悪いw

まあLow探検は次回にしろってどっかの神様が言ってるんだろう

てことでC4攻略をして寝ましたw

Low探検も楽しいんですけどね~、集団でやるならアマーとかCalが実入りいいのかな?

じゅるじゅる

3 件のコメント:

  1. いや、一個分が100M超えてたから「おかしいな~、こんなに高かったっけ・・?」なんて疑問符沸きながら買ったんだけど・・('A`)
    EVEHQで再確認すれば良かった・・OTL

    Lowsecへも行ってみたい!
    でもWHでお金も稼ぎたい!w
    欲ばかりが先行して、体制がついて行ってないですな('A`;)

    とりあえず、社長は体調を治す方に専念してくだせぇ


    で、例のリモペDominixは一隻搬入しますか?

    返信削除
  2. リペドミでのWH攻略に成功した先駆者の方がいるしパ・・・インスパイアしてみようか!

    返信削除