2010年2月3日水曜日

なんてこった更新わすれた

昨日はすっかり更新のことを忘れておりました

というか周りの皆もそうだけど私も仕事が忙しく・・・WailesIIIです

ということで一昨日は皆が攻略している傍ら、Proteusが掃けた(全部使用中)でガーディアンも間に合ってるということで売却とProteus購入の為にえんやこらと移動を行っておりました

2隻追加してProteus6隻体制なので・・・まあ最大DPSって意味では問題なさそうですが
んなProteusに乗れる火力担当が6人とか毎日集まるわけもなくw

まだまだ火力担当者を募集中ですYO!・・・JPCHででも募集してみるかな~

あと昨晩話題になっていたのは「コマンドシップ乗りがほしい」って話しでした

そりゃ~ね?参加してくれるなら大喜びですけどね?要求Skillが高いんですYO!

コマンドシップに乗るってだけでも結構かかるのに、そこからモジュール系を鍛えるのにどんだけ時間がかかるんだと

ということで、私もちょっと手を伸ばしてコマンドシップも狙おうかな~とかね?

これ、コマンドシップ乗れるようになれば、ほぼ全種類の艦種に乗れるようになるよな~とか思ってたりします

EVEMonにポチっと入れてみたら、有る程度形を整えただけで今年が終わるようですw

1か月upのSkillが結構多いんですよね

ミンタマCLもVにしてWEB最高!やろうと思うとRECONもVにしないといけないしアマBSをVにするならレーザーはLタレまでT2にしたいし

変形するためにはAWAをVにしないといけないし

どうなんですか?みなさんはどうやってるんですか?

予定をポチポチ入れていくと・・・

今まで遊んだ以上の時間がかかる!!

という事実にぶち当たります

数か月遊んだとかじゃないんですがね~10年は遊べとかそういう感じ?

いやはやまったく気の長いゲームですが・・・10年後も遊んでいたとしても不思議ではないw

コンテンツ消費型じゃないので続く人はトコトン続いちゃうんでしょうね

さて10年後のこのゲームはどうなってるんでしょうか?ていうか10年後もあるのかな~w

3 件のコメント:

  1. 実は、CS乗り云々の会話の中で
    自分のALTがCaldari出身だった為、CS乗りにさせて
    WHへ入れてしまおうかと思ってたんだけど

    「Caldari乗りのCSって小学生までだよねー^^^^」な会話でCSへの計画は止めてECM使いまでにしようと考え直した('A`)

    返信削除
  2. GoonSwamが解散したようですね

    http://alphawind.org/evediary/adiary.cgi/0442#tm1265178984

    BoBの時もたった一人のPlayerが引き起こしたものでしたが、今回も一人の行動でGoon解散とか・・・しかもBoB解散から丁度一年とか狙ってたんじゃねーか?w

    返信削除
  3. ここ数ヶ月、バルチャーにしか乗らない、主に俺にあやま(AA略

    BOBとグーンは両方CCPが操ってると信じてる

    返信削除