2010年2月25日木曜日

色々ドタバタしてきたんで更新頻度落ちます

ちょ~っと更新頻度落ちますのでご了承ください~

まあ、このBlogを楽しみにしてるって人も希少だとは思いますが・・・WailesIIIです

昨晩は相も変わらず私の帰りが遅く攻略開始が23:00近い時間になって簡易をちょぼちょぼやって終わりました

・・・

そんだけしかないな~w

こんな時は小説風になんかでっちあげる?EVEショートショートでも書く?

うん、いきなりだとネタが浮かばないw

そんじゃ、誰も聴きたくないだろうけど私事でも書きますか

四捨五入すると40になるというのにバンド組んでライブやることになりましたw

そんだけです・・・てかね?ドラムやるんだけど練習用のセット持ってるわけでもないんで、1人でスタジオ借りてシコシコ叩くしかないんだけど~計算してみたらえらい出費になる!

すごいよ新しいPC買ってお釣りがくるくらいの出費ですYO!

結果としては練習セット買うほうが安いんだけど家族が許すわけも無しw

EVE的に言うならえ~とね1垢で何年分の課金と同じなんだろう?

1か月1500円くらいと考えて・・・ぼちぼちですw

年よりの冷や水って奴ですな~それもあってIN率とかBlog更新頻度が下がりそうです

実家からメトロノームもってこないといかんし筋トレしないといかんし、まあ楽しいですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿