2010年2月9日火曜日

姫さんのBlogに出てるな~

なんか興味のある人で0.0行くみたいですね

観光っていうかSoV取得目指してとある勢力に攻勢かけるようです
本格的ですね~、DOGEZA主体での攻勢らしいんで

昨年とかAEは0.0には行かないって言ってたのにどうなの?とか思いますか?

AEはAEで普通に活動しますよ?WailesIIIです

実際の細かいことは知らないのですがAE主体で進出というより興味のある各社が集まって進出のような雰囲気なのと、JP勢力としてはAEからの参加者が多いって感じなんですかね~

姫さんが舞台をなんやかんやお膳立てしてSioneさんが取りまとめるのかな?

私ですか?私はあれです

皆で輪になって話し合ってる外でチョウチョを追いかけて「あはは~」とか言ってる感じ?

あれなんですよ、実は私中途半端が大嫌い

首を突っ込んだが最後「お前ら0.0行くぞ~」ってCorpごと移動すると思うんで傍観です

時期が来たら参加させてもらうかもしれないですけどね

ということで残念ながらこのBlogで0.0活動の様子とか、あることないこと書くってのは今の所ないです
散財ローミングで60人だの80人だの行くくらいですからね~、どの程度のactが集まることやら乞うご期待!

な~んて無意味にプレッシャー掛けてみたり

参加されるみなさんがんばって!&楽しんできてくださいね~

ついでに決行されたら土産話よろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿