2009年10月1日木曜日

片道30JPフレイター2往復の旅

昨日は新人さん2名の入社があり活気が・・・ってすごい勢いで増えてるな!見学の人も増えているようで何よりです

社長代理のWailesIIIです

昨晩のFLEETミソ回しは特別ゲストのアルマダ社CEOを交えて「ダブル焼きそばパンで行こうL4ミッションの巻」って感じでした

SSとったのですが、相も変わらず家なので今晩にでもアップします
ただ2隻が映っているだけですがw

そんなこんなでL4ミソ回しは昨日も元気だったわけですが、私個人としましては昼間のうちにアマキャリアーのBPCと部品の輸送を行いました

Lowの拠点近くのステーションに片道30JPを2往復して持ってきたわけですが、午前から開始した輸送は終了してランランの倉庫にフレイターを戻した時にはメンテ5分前

う~む、1日仕事ですね

ここから次にはLowの建造するステーションへの輸送という第2関門があったりと、キャリアー1隻配備するのも大変ですね?
1個1万m3する部品が100個以上とかIDSやトラポで運ぶにしても大変
人員投入してGCで海賊をブロックしフレイター往復させちゃうのが一番楽そうです

アマキャリア配備しても乗れないわけですが・・・枯れ木も山の賑わい?ちょっと違う?

そんなこんなな毎日です

0 件のコメント:

コメントを投稿