2009年10月3日土曜日

焼きそば危うし

さて、お約束の新入社員ですが・・・ってこれ毎日誰か入ってくるわけでもないのに書いてると「本日はいませんでした」を毎日書かないといけなくなるのでやめておきますか

・・・

ってことで5名が入社されました

社長代理のWailesIIIです

昨晩のFLEETミソ回しには新人さんも結構入ってくれていて和気あいあいとした感じでした
Karoさんを中心にがんばってくれていたりルルさんを中心にがんばってくれていたりとKOEDAME幹部(笑)はいつでも霧中です

私もさっそくFLEETに加わってRECONとかDRONEミソとかエンジェルミソとかやっているところで妻から「ちょっと話しが」ってことでDRONEミソの途中で席をはずします・・・DRONEのタゲをひいたまま

まあ、子どもの幼稚園での話しだったわけですが、ふと画面に目をやるとKaroさんの罵声が

ん?

ダメージを見るとアーマーまで綺麗に真赤ないい感じ・・・あ~LAR1個じゃ回復間に合ってなかったか、今から2個回しにしてどうだろ?沈む前に回復してくれるかな?

ってことで2個回しをはじめた所、HULL残り15%程度の所でギリギリ踏みとどまってくれました


ほむほむ、まあそんな日もあります
さて、今日も元気に遊びましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿