2009年10月5日月曜日

KOEDAMEイベント終了!

さて日曜の夜はKOEDAMEイベントとして探検もどきをしたわけですが・・・すいませんいつもの通りgdgdでした

社長代理のWailesIIIです

まずは土日に入社された5名の新人さん今後ともよろしく~
EVEって結構新人さんいるんですね?もっと少ないとばかり思っていました

はい、イベントですが参加者8名(うち引率2名)でLowを練り歩いてまいりました
ミンタマ方面のDED2の4か所・・・のうち3か所を巡りました

1か所目
最初のDED2は私が先行して進入した所海賊さんがいらっしゃいました!
とはいってもDED2はFGとDDしか入れないのもあって海賊さんはパニッシャーでのお出迎え
そこにT2とB-Type装備満載のASが飛び込んできたので私をターゲットすることなく様子見で仲間に連絡を入れているのだと予想
即ターゲットを開始して後からきたメンバーにもターゲットするように指示
誰かスクランもらったら大変なので牽制しておいて全員そろった所でフリートワープ

2か所目
進入してみると建物が無い状態なのであきらめるしかありません
同Systemにいた海賊さんがチェックして始めたばっかりの人が多いのを知ってNoobCorp Funnyと言っておりました

ええ、Funnyですよ~!

3か所目
進入してみると・・・やっぱり建物がな~い、平日だといつきてもあるんですがさすが日曜だけあってダメっぽw
ここであきらめると何しにきたのかわからないので1時間待機してとりあえず1個はやろう!と決めました
敵をせん滅したりABに移動して敵倒したりしながら1時間待って建物復活した所で3層終わらせます
そしてGETしたアイテムは

・・・

ハズレw

ま・・・まあこんなこともあります orz

本当に始めたばっかりの人たちを連れてLowに行き海賊に遭遇しながらも犠牲者のでることなく戻ってこれたってことでちょっとしたスリルなんかも味わえて楽しか・・・ったと感じてくれてたらいいな~とか思っています

帰り道の最後の最後にBSでGCはっているのを横目にステーションに戻り終了~とかやってる裏で新人さんにいろいろと説明してくれていたAE社員の皆様ありがとうございます

社長代理なのに新人に説明もできない状態で申し訳ない

ここのところ新人さんいっぱい入ってきましたので、今後もCorpイベントなんかを各種取り揃えて実施していきたいと思います

次はどんなイベントにしようかな~・・・その前にみんなでがんばってL4ミソ回ししないと新人さんに渡す+3インプラとかエロ本とか艦や装備でお金が貯まらん~~

がんばりまっす

0 件のコメント:

コメントを投稿