2009年10月7日水曜日

WH見学とPOS設置実演

さて、KOEDAMEでは先週末にLowでDED2体験イベントを実施しましたが、お次のイベントはSNRIのWH拠点見学と同時にPOSのアンカー実演に決定しました

今月末か来月頭くらいにやろうかな~と思っています

社長代理のWailesIIIです

ついでにSNRIのFLEETにみんなで加わってWH活動ではどんな会話のやりとりが行われているのかとか・・・たぶん何言ってるのかわからないかと思いますが体験してみましょう

POSに関してはSPOS持っていくんでアンカーして皆一斉にシールドにはじかれるとか体験しましょうかね~

興味があるなら皆で簡易サイトにでもいって卵になるのもいいかもしれません

で、そんなこんなとは別にAllyとしても親睦会を兼ねた全体イベントをやりたいね~と話しをしています
さすがにLow行くとかは親睦通り越しそうなので皆で掘りとかどう?と提案していたりします

掘った石どうするのさ!とかの些細な問題はこのさいあれです

・・・

Nidhoggur作ってくれません?だめですか?だめですね!

どこか必要なCorpに安く売却して次のAllyイベントの賞金にするとかでいいでしょうか?

まあ大事なのは皆で集まる口実ってことで・・・どうですかね?6-70人で集まって一斉に掘るとかなかなか見れない光景かな~とかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿