2009年10月20日火曜日

お金貯まった

キャリアー用のエロ本代をせっせと貯めている私ですが、昨日貯まりました

社長代理のWailesIIIです

なんでいきなり貯まるんだ~!!!というと唯一凍結されることのない資産を売却したのでした
その名もLP!ってどの名だって感じですがRF社のLPが使うあてもなくたまっていたので現金化(トレードしている人にアイテムにして売却)したところ手持ちの資金が1Bilを突破しました

これでキャピタルとキャリアーの両方を購入できる計算になります

で、肝心のキャリアーそのものについては別の方から「部品だけあげる」とのありがたい言葉をいただきまして、現在BPCをPAAZにたいして「誰か作って~」と言っています

やはり持つべきものは仲間ですね!

ところで・・・これでアマとミンタマのキャリアの部品とBPCがそろうわけですが

・・・

どこで組み立ててもらえばいいんだ?

探検の本拠にしているLowSystemにはステーションがいっぱいあるくせに研究施設がありません
近くで探さないとな~とか思っています

キャリアー問題も最終段階になったのでこちらは時間があるからいいのですがもっと差し迫った問題があります

社長「今月末までにマスター口座に1Bil用意すること」

・・・

最初は余裕とか思っていたのですが、私来週1週間INできなさそうということで切迫してまいりましたw

あと数百Mをできれば今週中に?

今週末あたりはKOEDAMEの皆でSNRIのWHにお邪魔しようイベントを考えているので土日のどちらかはつぶれる

・・・

どうやってお金を用意すれば・・・

・・・

手元には当面必要のない1Bilが

・・・

何?お金できたと思ったらそういうオチ?そうなの?

LPを現金化した額と足りていない口座の金額が同じってのが誰かの悪意を感じる今日この頃

・・・本当に?

0 件のコメント:

コメントを投稿