2009年10月13日火曜日

ミソミソ

今現在ちょっとした提案がAlly内の一部から上がっています

以前実施したミソラン祭りの縮小版を開催してはどうだろうかという話しです

社長代理のWailesIIIです

以前行ったのは4カ国を1周づつ周るというものでしたが、今回でている案は週に1回担当Corpが持ち回りで4カ国でミソランイベントを定期的に開くという話しです

4つのCorpで毎週土曜なり日曜なりに持ち回りでオープンなミソFLEETを作るってことですね~
月に1回だけなら各Corpともに負担にはならないんじゃないかな?という所です

決定事項ではないんですけどね?
そんな感じのイベントを色々考えていたりするわけですがAlly外のCorpさんからも一緒にイベントやろうZE!って言っていただければ色々動きたいと思います

さて、私の近況ですが~・・・BSのVが今月末くらいでその後あどばんすどすぺ~すなんちゃらのVとリーダーシップのVにワープ関係でキャリアー取得となります

その後にキャピタルのリペとリモリペとって~ファイターを強化して~ワープ効率アップスキルをあげて~とかしていると春になっちゃいそうなので、当面はハリボテ状態で放置しようかとw

キャピタルを格好よく変形させるためにはLogiのVも必要とのことですが・・・Vか~・・・

キャピタル乗れるようになるとついでにどれっどの~とにも乗れるので取得してキャピタルタレット取って、ついでにJFにも手を出しやすくなるので取って~・・・

当面はキャピタル三昧になりそうですが、CalもBSまで乗れるようになっておきたいですし、FGのT3も決定ということなのでそれっぽいSkillも取っておきたいしミンタマのCLもVにしたいし・・・

来年取る予定のキャピタル系が今年にずれた関係で色々と後回しになっているSkillがあったりするわけですが、別に私のキャラが強かろうと弱かろうとAllyにとってさほど重要なわけでもないですしオールオッケーです

Ally内での初T3撃沈をいただきましたので初キャリアー撃沈と初DN撃沈もいただきたいと考えている今日この頃・・・とはいえ金がたまらんwww

昨日ミソでシコシコと110M貯めたのですが、ジャンプクローンで何やらミスをしたようで+4インプラとハードなんちゃらつけていた奴が消えてしまいまして+4インプラ揃えたらあら不思議、ミソでためたお金がきれいに亡くなりました

どうやらお金がたまらない星の元に生まれついているようです

時々全てを投げ出して旅(探検)に行きたくなる今日この頃ですが・・・金より人とのつながりですよ奥さん!

探検で色々見つけても放置した挙句回収が面倒になって破棄してて結局お金にならなかったりもしますがw

なにはともあれ今日も元気です

0 件のコメント:

コメントを投稿