2009年10月14日水曜日

T3FGとT3モジュール

さて、とうとう実装予定に入ったT3FGとT3モジュールですが・・・T3FGはまあいいのですがT3モジュールが非常に気になる所です

社長代理のWailesIIIです

T3FGはくるだろうな~とは思っていました、というかCLの前にFGかと思っていたくらいですが仲間内でT3モジュールの話しをしても「T3CL見てるとあのレベルのモジュールが来たら反則だろ」という意見が大半でして・・・どんな性能になるんでしょうか?
もしくはまったく新しい要素でも入ってくるんでしょうか?

月資源の価値を低くするというのはT3の導入によって相対的にT2の意味が薄れるということ?

とまあ色々と疑問はあるわけですが最大の疑問点は!

強化版イシュカーみたいのがでてHACに近い性能でたりしたら探検楽だろな~・・・ってところです

LDrone5機にT2Sタレット4-5門でDPS300くらいでてEHP2万とかいった日にはあれですね!

場合によってはGalFGもVにしようと考えています

話しは変わって昨晩ですがFLEETミソ回しで沈没しました
艦種はBCのハリケーン君です

軽快にサルベをしていた所いきなりFGとBS複数にターゲットをもらいダメージががが

FGからはご丁寧にスクランをもらっている為逃げれない
「ターゲットきた、FGにタックルされてるから落として~」
と言ったものの誰も来てないというか、もっと深刻な状況に
仲間のうち1人のキャプが切れて回復できないという状況のようです
「電池0」
そうかキャプ0か
「電池0」

・・・

電池?

うん、まあよしBSが危ない時にBCの心配なんてしてる場合じゃないな!
おとなしく落ちる私でした

後で来てみた所Rigの存在をしらなかったようで電池を載せないとリペアが回らなかったようです

まあ、そんな日もあります

新たなサルベ艦を物色する為にKOEDAME倉庫を覗いていると社長作のサルベ専用タイフーンがあるじゃないですか!

いそいそと乗り込みFITを眺めてみると・・・

サルベージャーIIかよw

ええ、そんなもん使えないですYO!

こちとら半年以上前からPer極みにしててINT系上げる気になんてこれっぽっちもないです

実はキャリアーのスペースシップコマンド系だけIVにしたらアマBSをVにしてレーザーのLをT2化しちゃおうかとか考えてるくらいでwww

だって、ここらへんってPer極みのうちにやっておかないと面倒じゃないですか!

どうせ次はまたINT極みにするに決まってますし
私性格的にバランス良くとかできないんで!

あと1年くらいPer系Skillだけを上げ続けたいとかおもっているくらいでw

途中で飽きてINT極みに変更してINT系ばっかり狂ったように上げ続ける1年が始まるとは思いますが・・・

幸いキャリアーに「乗る」だけの話しであればINT系は軽いSkillしかないので楽です

フレイターも今のうちにIVまで上げておいてINT極みになったら即JFに行きたい所

とかEVEMonに入れてみたら来年の4月になっていましたとさ

Per極みにしてちょうど1年くらいになるってことですね4月だと

で、え~と何の話しでしたっけ?
まあよしw

0 件のコメント:

コメントを投稿