2009年10月19日月曜日

で、どうなのよ?

新型インフルとかいった直後から更新してなかったわけですが、当然のごとく特に何もありませんw

社長代理のWailesIIIです

先週末に何をしていたかというと・・・金ですよ金!

エロ本代を稼ぐためにせっせとミソを回しています

とりあえずはキャピタルシップのエロ本代360Mです
土日に隔離されているのを良いことにサルのように回して300Mほど確保したのでそろそろ購入できます

精神的に疲れたんでもうサルのようにはやりませんw

来週一週間は出張の為EVEにINできるか不明な為Skill育成に調整を入れて現在BSのVまであと12日ですがワープドライブオペレーションのVを入れて先延ばしします

そんな感じでキャリアーSkillは順調にすすんでいる物の周りからのキャリアーに関する意見はもう本当にクソミソです

輸送にしか使えないがその輸送もNelfされたとかただ海賊の餌食になるだけだとか、ファイターは高いのに遅いしすぐ沈むから使えないとかミンタマのキャリアーは軟いとか・・・

ええ、そんなことは百も承知ですよ!
普通に考えたらアマーBSもIVなんですからアマーとったほうが100倍良いw
ついでにDNだってアマーのがいいんだからミンタマにする必要性は皆無

0.0行く予定もないのにとってもね~・・・いいんですYO!
そのうちFWにでも参加してキャリアーで突入しますから!

・・・

サイノキャラ持ってないのにどうやって?とか聞かないでくださいwww

うん

で、また話しがコロっと変わるわけですが「ブロクのネタだろ!」って言われたので書きます

別に面白くないですよ?

え~、先週末にインフルにかかって部屋に隔離されていたわけですが熱もすぐに下がりなんというか・・・暇でした

1日中EVEとかさすがに飽きるので最近噂の「女神転生」をやろうかな~と思い立ちまして
で、外出する妻に購入をお願いしたのですが「どこにも売ってないよ~、ヨドバシもビックもなんだかも量販店に聞いたら10月下旬まで全国全ての店舗で売り切れですとか言われた」ということで・・・

昨日の昼過ぎくらいだったか夕方だったかにネットで注文をしました

オチはわかるかと思いますが・・・妻はがんばって買ってきた!

ん~お約束ですね~

・・・

で、それならキャンセルせにゃ~ってことでメール入れたのですが、どうやらそのお店は土日休みのようで・・・

で、発送予定は今日?連絡は入れたものの返事はまだきません

妻よありがとう・・・そして私ピンチw

キャンセルできなかったらどうしよう

まあそんなこんなで今日も元気です

0 件のコメント:

コメントを投稿