2009年10月6日火曜日

通常営業開始しました

昨晩はM.IDA社さんの加入や各社の新人獲得によりとうとうAlly全体で250垢を突破しました
個人的な当初の目的(妄想)である300人突破も秒読みになってきましたかね~

300人突破に向けて私が何かしたのかというと・・・別になにをしたわけでもないですがw
例えるなら種を植える(人の後ろで眺める)所から始まり肥料を撒く(人の後ろで腕組みしながらウンウンと頷き)成長する様を(世話をしている人の後ろで)眺めるという

・・・

何もしてないじゃんw

やったことと言えば会社から借金してることくらいでしょうか?

・・・

何もしてないっていうか足引っ張ってるジャン

社長代理のWailesIIIです

そんなこんななわけですが、社内では無謀とか喧嘩っ早いとか口だけとか色々と高評価をいただいております

さて、昨晩のFLEETミソは新人さんなんかも加わり10人を超える規模で近くにいたアルマダさんも巻き込んでミッション回ししました

まだFGとかの新人さんなんかはタゲもらっては
「メーデーメーデー離脱します」
とか楽しそうなんでいい感じです

ええ、私なら離脱しないで落ちてますね!

何はともあれ雰囲気もよさそうで何よりです

私個人は日1日とキャリアーに向けてSkillが成長しています・・・まだ当分先の話しですが
何となく手に入れたアマーキャリアーに関してはKOEDAME内にすぐに乗れる人がいたので
「よし、君に進呈しよう・・・だから今日からチミは愚連隊員だ!」
てことで搭乗者と愚連隊員を手に入れたのでした

まだ部品とBPCの状態なわけですがw

私のキャリアー(影も形もない)と合わせて軽空母2隻体制でLow探検を行いますよ~
キャリアーなんてLow探検には邪魔ですか?そうですか?
見た目が大事なんですw

0 件のコメント:

コメントを投稿