2009年10月23日金曜日

共同イベント準備中?

SISIWARの準備が最終段階に入ってきているようですが、本鯖内でも一般参加型定期イベントなんかも動いている感じです

社長代理のWailesIIIです

で、そのイベントの関係で昨晩はRunners High社さんの公開チャットに社長がうかがったのでその後から金魚のフンよろしく一緒に入室したのでした

お終い

って、おわらないですね?

社長とRunnersHigh社CEOによる3時間にわたるイベント協力条件交渉の末・・・とかそんな感じでもなく普通に和やかに話しをして終了となったわけですが~

私の入室第一声でいただいたお言葉が

「うわ、Blogのネタにされる」

・・・

何を言っているんですか!私がよそ様をネタにしたことなんて今までに・・・あろうがなかろうがネタにしますYO!

イベント交渉については特にネタになるようなこともなく紳士的に進行したわけですが、あれは嘘ですね!

私のBlogのネタになることを恐れて普通の人のふりをしていたに違いありません
きっと普段は「うっぴゃっぴょ~」とか奇声をあげまくっているのです(断言)
そんな素敵な会社であるRunnersHighでは新入社員を募集中です

AEをクビになったら拾ってください

大丈夫です奇声とか規制とか寄生については自信があります

としょっぱなから脱線していますが2社間の交流が終了後に無限社CEOが入室してRUNSさんとの会話が始まります

高度に暗号化された内容な為解読に苦労しましたが、かいつまんで言うとどうやら無限さんが血を求めてRUNSさんを襲いに・・・ではなく獲物の物色の為の情報交換にきたようです

ちなみにランランの周辺Lowには近所で有名なAPでトロトロ移動するIDSとシャトルが無限に沸く不可思議Systemとそれを護衛だか共存だかしている海賊集団がいますね?

そんな感じの各Systemの海賊分布状況なんかを交換して獲物を決定するようです

ということは無限さんの通常業務というのは
①非海賊の人を襲う②海賊を襲う③Allyの輸送艦隊を襲う
という三本柱なんですかね~

なんにせよ戦えるってのはうらやましいものです
獲物海賊集団にしても小物は狙わないようです

RUNSさんもPvP組の方が海賊のT3艦をつぶしたり何かと盛況なようです

私もいずれ愚連隊を結成して・・・って何年前から言ってるんだw

私がやっていることといえば海賊の本拠地周辺のSystemでPvPFITで探検しておびき出しタックルくらった所から相手本体が来るまでにタックルを切って逃げるという・・・後続のいない1人Bait?

だって後続くるまでにタックルの人落とすとか無理w
双方決め手の無いまま硬直するのが一番困るのでサクっと逃げるくらいが精いっぱいです

何の練習?う~ん襲われる練習?

そんなこんななわけですがRUNSさんイベントの際にはよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿