2009年10月8日木曜日

今日もいってみようか

ということで昨晩もFLEETミソ回しです

社長代理のWailesIIIです

さて、10月末から11月頭にかけてWH行こうイベントをするわけですが、そこらへんで私の社長代理としてのイベント企画もとりあえずひと段落になりそうです

その後はごにょごにょです

・・・

ごにょごにょです

さて、それは別として今AEも含めJP各社で色々と動きがあるようです
私はハッキリと蚊帳の外ですが何やら楽しそうなことが今後起きていくんですかね~

楽しみですね~

思わせぶりですか?

まあ、おっつけ動き出すことでしょう、まずはSISIWARですね

FLEETミソ回しは昨晩私が開始した時は私と新人さん1名の2名でした

寂しいので目にはいったアルマダさんに声をかけて一緒に遊びました

私はハリケーンに乗ってサルベしてましたが、今後はサルベ要員も出てきて殲滅とサルベを並行して効率よくなっていくんでしょうね~、KOEDAME古参連中も最初はそうでした

あっというまにみんな強くなっていきます

さらに話しは変わってキャピタルについてですが、今安いんですね!

600Mくらいで購入できると聞いたら買わずにはいられません

・・・

いられないのですが、買う金がね~w

どうしたもんかと悩んでいます

社長からはマスター口座に1Bilとメンバー口座に100Mを今月末までに用意しとけという司令がきました

今のペースだとそれを確保しながら誰か1人か2人に軍艦とか軍装備を支給するのが限界でしょうか

ん~・・・金金カネかね・・・貧乏!

0 件のコメント:

コメントを投稿