2009年10月25日日曜日

社内イベント終了

昨晩は社内イベントとしてSNRIのWH内拠点に行こう!を実施しました

社長代理のWailesIIIです

いつもの通りgdgdとなったわけですが参加者の皆さんが少しでも楽しめたなら幸いです

10時過ぎに参加者9名全員が集合してWH内に突入しSNRIの拠点としているPOSに行きます
SNRI組もまだ集合をかけている最中だったのでProteus乗って~とか色々注文付けたり、POS内設備を見学したりした後に空いてる月に向かいPOSの設置実演を行います

まずはアンカーして~燃料を中に入れて~そしてOnlineに!

・・・

オンラインできない・・・

おんらいん・・・

なんでかな~と思い○○だからオンラインできね~んだよ!という表示画面を眺めてみると

「ロボティクス入ってね~お」

とのこと

お・・おおう、ミステイク

買った燃料のうちロボティクスだけ持ってくるの忘れてるwww

急遽もう攻略に出発しているSNRI組に無理言ってロボテティクスを出してもらい、いそいそと突っ込んでオンライン!

待つこと数分「シールドでたら皆はじかれるよ~」とかwktkしている皆を眺めながらふとコントロールタワーのマネージメント画面を眺めると

・・・

あ、CorpとAllyの許可設定がはいっとるwww
これじゃはじかれないじゃん、設定変更~

とかやってあわや5秒前、許可ボタンを押すのがあと5秒遅かったらただシールドが展開されるだけではじかれないという前代未聞のシラケムードになる危険をなんとか回避

仲良くはじかれてPOS設置実演を終了、次は簡易サイトに全員で突入して全滅したらイベント終了~というところで・・・私POS設置の為に軽トラポに乗ってきていたのですが、さすがにイベントの為に落とすにはちょっと値がはるっていうか落としたらPOS回収できね~w

WHから外にでてFG買って、ついでにWH組は出発しているのでプローブ買って戻り、簡易サイトを特定して全員で突入、1機1機着実に確実に落とされていき壊滅したところでエンパイアに戻りました

次回はFGとかじゃなくてガチFITでC2攻略とかしようね~と話しをしました

KOEDAME内でもガーディアンペアくらいなら揃えることができそうなのでC2-3くらいなら余裕です

そのうち現在のメンバーもC4攻略部隊として旅立つんでしょうかね~、将来が楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿