2009年10月21日水曜日

入社者募集再開?

昨晩は久し振りに入社者がいらっしゃいました

社長代理のWailesIIIです

先月の宣伝ラッシュの際に予想よりちょっとだけ入社数が多くこのままでは顔と名前すら一致しね~~~ってことで宣伝を止めていたのですがactも落ち着いてきた所で宣伝を再開した・・・ようです?

ようですってのも勧誘とかその他もろもろルルさんに丸投げしているので~・・・じゃあお前は何やってるんだと言われると

・・・

さ~?

そんな感じなわけですが、今週末にSNRIの拠点見学に行こうとか企画しておきながらまだ告知してないというgdgdップリを発揮しています

今日告知の土曜開催とかだと人集まるのだろうか?

まあいっか

急遽キャリアーに必要な資金集めが完了してしまって一気に気力が萎えてたりしますが、来週INできないので再来週には「EVEやりて~~~」って気持ちになっていると思います

キャリアー乗れるまであと38日!

がんばってまいりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿