2009年12月7日月曜日

帰ってきたミソラン祭り1週目終了

日曜の帰ってきたミソラン祭りはミンタマ領EMOLGRANLANで開催されました
最終的にはKOEDAMEチャットに76人、FLEETに42人が参加してワイワイと楽しみました

内容についてはKOEDAMEの誰かが書いてくれるだろうということで速報ぎみにお伝えするWailesIIIです

前回開催の時も40人FLEETくらいまでなった記憶がありますが、今回もにぎわいを見せていました

来週はRUNS社さんがCaldari領 kakakelaで開催します
詳しくはRunnersHigh社サイトでごらんください

ええ、相変わらず出遅れると敵が居ない殲滅速度で各種T2艦やファクション艦にオルカまで出てきたり、何も考えずに突っ込んでT2艦が落ちてみたりとてんやわんやでした

参加された方からはFLEETワープが好評でしたので、RUNSさん開催の時には全員集まった所でアラインかけて集合写真のために皆でワープとかやったら盛り上がりそうな感じでしたよ?

ミソまわしをとりしきっていたKOEDAME社員の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

私?私は何もしていませんw

昨晩はEVE鯖もがんばりました
過去の経験ではトラフィックエラー連発の際には100%リブートがかかっていたのですが、今回はリブートせずに持ち直したようです

ということでRUNSさんにバトンタッチとなります

ミソラン祭りも一段落したところで本格的にSBA社の発足に力を入れていきたいと思います

・・・



・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿