2009年12月14日月曜日

帰ってきたミソラン祭り2週目終了

昨晩は帰ってきたミソラン祭り第2週目が開催されました

主催はRUNSさんでL5ミソオンリーでのジェットコースター攻略です

恐れ多くも司会進行をしたWailesIIIです

20:30分にEVEを立ち上げてみるともうUPしていたのでINした所から始まります
とりあえず現地には来ていたのでFLEETを作ってチャンネル:ミソに来た人を片っ端からFLEETに放り込んでいったのですが予定時刻になる前にサクっと40人を超え、予定時刻には50人を超えといった感じで予想通り盛況でした

まずは小手調べのL4ミソ「Zazzmatazzzzzzzz」に全員飛び込んだのですが2分?1分?・・・まあすぐに終わったわけで、これだけ人数揃うとL4ミソまわしだったらとりまとめする人大変でしょうね~

前回好評だったFLEETワープの時間なんかを用意しながらのんびりとL5ミソ地に向かいました

私「〇〇ゲートくぐったら止まってね~FLEETワープするよ~」
あ、何人か飛んでった・・・予想通り
私「〇〇ゲートに向かってアライン!」
あ、何人か飛んでった・・・まあよし

そして
「あ、間に合わなかった」
「ちょっと減速したタイミングで皆飛んでった~」

うんうん、あるある

大丈夫、私は全然気になりませんabout GoodでNPです

なんのこっちゃ

そしてL5ミソが始まりました

まずは様子見のDroneミソ

モグラ叩きの要領でDroneを潰してクリアフラグが立ち「次のミソ地はここだ~皆移動~」とか言い出した所で援軍

・・・

おや?残った人で潰せ~

それが終わり今度こそ移動開始!

援軍

・・・

あれあれ?

うんOK、いい感じにgdgdだけど私は気になりませんYO

次のL5ミソは対エンジェルです

FLEETもあったまってきた所で私が単独で突入して敵のタゲをすべて集めます

私「よし皆俺の屍を越えていけ!」

シールドを抜けてアーマーが削れ始めます

私「よし皆俺を助けてPlease」
私の見せ場終了

そんな感じでミソは進みLocalではHENTAI話しを外人さんとしてたりしながら、最大人数67名(総参加者数75名くらい)消化ミッションL4-1、L5-10というお祭りが終了しました

L5ミソ攻略時間2時間程度で10個を消化したので1つのミソにかかった時間は移動を除き10分前後
まさに数の暴力!

ミソラン祭りとしては過去最大の参加者数と過去最大の盛り上がりを見せました、見せましたよね?

素で言うとL5ミソをあれだけの数揃えるのは本当に大変です
それを事前に7個(海賊系多数)に当日時間的に足りないと見るやさらに追加したことに本当に頭が下がります

本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でした

詳しい?内容についてはRUNSさんのBlogでも更新されますのでそちらもご覧下さい

次回はアルマダ社主催でL4のマシンガン攻略となりますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿