2009年12月28日月曜日

今年最後の更新

さて、今年も最後の更新となります・・・たぶんw

自転車操業火の車なSBA社CEO WailesIIIです

昨晩は攻略開始時点で我が社の財政は残金100M

・・・

それでも70Mほど個人のお金を突っ込んだんですけどね~、破綻しそうな勢いで貧乏です
私の個人口座の残金は4Mですw

駄菓子!菓子

さらに1隻のProteusを配備してガーディアンのモジュールも強化と資産は充実しています

あ~Proteusをまた落としたってわけじゃなくて、2隻同時出撃ができる状況になってきたんですよ?

さて昨晩のC4攻略ですが、昼間に確認した所簡易サイト14にRとMが各1という美味しい状況
どれくらい美味しいのかというと、全部食べれば収入が1.5Bil~2Bilくらいとい感じです
そんなもんなの?って言われるとC4はがんばってもそんなもんです、それ以上はちょっと・・・

夜だけでは食べきれないということで昼間から社員を招集します

・・・

皆年末で忙しいようです
他のWHで迷子になってたりとか

ということで夜になりメンバーが集合したところで攻略開始

本日の構成はガーディアン2、プロテウス2、パラディン1、ハリケーン1
6人FLEETですね

ナノリボンもいい感じにサルベできているようです
ナノリボンってのはT3関係のサルベ品で1個6Mくらいで売却できます
C1だろうがC6だろうが出るのですがクラスが低くなるごとに何個取れるかで収入が激変します

具志堅「拠点にお客さん」
私「ほっとけ、金だ」
具志堅「DスキャンにDomi」
私「警戒しつつ金だ」

で、スキャンにかかったDomiの方なんですがロシアの方のようでローカルで何してるの?と話しかけてきました
どうやら彼は堀専門でC4に「ソロで」籠っているようで、私達を警戒しつつもハイへの道を聞いて通らせてほしいとのこと
普通はWH内で他人とあったら敵だと思え!って所なんですが、しきりに話しかけてきて私達が日本人と知ると
「日本の文化はすばらしい、日本の言葉はいいよね!」
べた褒めですw
そして彼の乗っている艦の名前は〇〇kamikaze
日露友好の懸け橋は神風w

とりあえず彼には「あんた侍だよ」と言っておきました

で、物珍しいのか色々と話しかけてきたのでAE_ENGLISHチャンネルにつれてってユジンさん相手してwと無理やり押し付けて攻略続行www

だって、会話しながら攻略してたら操作があやしくなってきて
ガーディアン使いの操作があやしいとか死活問題ですよ

で、なんだかんだでまだ換金していませんが800M以上の稼ぎにはなりそうで何よりです

来年はSBAメンバーの名前を勝手に使って小説風に活動風景を描いていきたいと思います

ということでロシア人の友達が1人できましたとさ




そうそう、追記します

これはSNRIでそうなったのでこっちでもそうなると思いますが、WH攻略をしているとそのうち

個人収入なんかどうでもよくなってきます

なんでってSkillにしても何にしてもそうですがWHにかかわることについては会社のお金ですべて賄うことになるので、個人のお金なんて使わないんですよw
つまり、ちょっとだろうと何だろうと個人収入はすべて趣味につぎ込める

ていうか自分や仲間のSkill強化や資産強化が即WH攻略の効率や自分がより役にたっていることを実感できるので、これ楽しいんですよね

たとえばCLのVを取ってガーディアンなりHACなり乗れるようになると「全員が喜ぶ

うん、本気で喜びます

そして会社全体としてできることや収入が増える

ふふふ、狡い?しつこい?

ええ・・・そんくらい新人本気でほしいDEATH!
毎日1Bilくらいの収入を確保したいお

まあ、それを置いといても敷居が高そうに見えるけれど、実は全然たいしたことないってのを知ってもらいたいですね

だって稼げるんですもの

6 件のコメント:

  1. ソロコプの方でしたが、AEに入ってくれると良いですねー
    昨晩の英会話はホンの少ししか分かりませんでしたが、行動力のある面白そうな人でしたしw
    WHってどこへ繋がるか分からないからこーいう出会いもあるんですねぇ

    返信削除
  2. 私も英会話はてんでダメなんで挨拶以上になってくると・・・
    まあ、なんとなく意思の疎通はできたんだかできなかったんだかw
    明るい方でしたし、仲間になってくれると楽しそうだね~

    返信削除
  3. うちが昨日であった方は好戦的なロシアンだったお^w^

    俺の指揮が足りなくて負けたが
    次はロシアンぶっころすお!

    返信削除
  4. こっちはまだ好戦的な連中の相手をできるだけのメンツが足らんな~
    この前フラっと入ってきてC2攻略を開始した人を落とした程度

    返信削除
  5. 私だってGuardian操作中でしたよ><Watchlist横目に冷や冷やしながらリペア回してましたって。ちくしょー私も何かWaiさんが忙しいときに仕事押し付けてやるです

    返信削除
  6. ユジンさん大丈夫
    私も彼と30分くらいは話しながらの攻略だったから
    こういったことは皆で分かち合わないとね、ふはは

    返信削除