2009年12月10日木曜日

購入そして搬入へ

今さら感はありますがお断りを
今までもそうなんですが私の書いている内容って個人日記なわけですが、今後はSBAにつきっきりになると思うので内容が偏ると思いますがご了承ください

SNRIでWH行った時のことを思い出しているWailesIIIです

いきなりSBAとは関係ないのですが今週末のミソラン祭りはRUNSさん主催なのですが、わたくしアナウンサーとして臨時起用されましたので、野郎ども〇〇へ行け~!野郎ども〇〇にワープじゃ~!野郎ども~いっそ落ちろ!というアナウンスにしたがって下さい
交通整理員みたいなもんですかね?
ちなみにRUNSさんL5ミソを確保してくれたようですYO!
ソロではなかなか体験できないL5ミソに参加する絶好のチャンスDEATH

盛り上がっていきましょ~~

・・・

という所でテンションを下げてSNRIの思い出に浸るわけですが・・・

まあ、それは明日にでもしましょうか

昨晩はSHIPとモジュールを購入しまして今晩搬入の運びとなります

何を買ったかといえばopsとGuardianとDeimosとProteusをボチボチにそのモジュールです

まあ、特筆することもない普通な内容ですね
購入していておどろいたのはT3が安いってことくらいでしょうか

私が購入していた頃は本体とSubSystem併せて1Bilくらいしてたんですけどね~

この価格なら次々に配備することも可能ですね

来週月曜にサーチと攻略のテストも兼ねてC4の簡易でもやろうと思っています
入社するか迷っている方いましたら体験入社っぽく参加してみるのはいかがでしょうか?

そういえば、チャンネル名が借金てのはどうなのよ?という意見が社内で出ておりまして近々変更するかもしれません

Shikiたん、あの関連の名前は却下です!

2 件のコメント:

  1. 今晩、どこに穴が開くかですね
    今集めてる資材地点から近い所だと良いんだけど・・

    返信削除