2009年12月16日水曜日

攻略開始

昨晩はやっとこSBA社でのC4攻略が開始されました

やっととかいって遅くなった原因は私がWHに戻るのが遅かったということなんですけどね?

遅刻常習犯のWailesIIIです

昨晩はいざ各人が艦にのってみるとガーディアンの各種モジュールが足りないということが判明!
ええ、リモリペとエネトラがなかった・・・ガーディアンは何をすれば・・・

誰だ買い物したのは!

・・・

私でした

ということで買い物をお願いしたりして刻一刻と時間はすぎていきます

今後ともよろしくお願いします。

初の読点!

今回攻略に参加した艦は
ガーディアン2、ハリケーン2、マイミドゥン1、プロテウス1、ジーロット1

とりあえずWH攻略初体験の人もいますし、各人のSkillも把握できていないのでテストとして簡易サイトの攻略にしました

時間も押していたし

1時間ちょいで3つの簡易サイトを食べて様子を見た結果からの判断では、RやMも高難易度になるとガーディアン2ではハリケーンとマイミドゥンが持たないということでしょうか

燃やせばなんとかなりそうですが、安全にいくにはガーディアン3またはガーディアン2とCSでの補強が必要かな~?

ついでにガーディアンももたなさそうw
PG4つけて1600mmプレートにすればいけるかな?どうかな?

ということでAE会長に話しをつけてガーディアン乗り1名を融通してもらうことに

これで万全です!

火力もやはり足りないと感じるのであと1-2人欲しい所

とはいえ、攻略の様子なんかを見ていると滑り出しはかなり順調です

皆の士気も高く和気あいあいとした雰囲気なので軌道にのるまでに2カ月はかからなさそうですね

当面足りないものはあと1つ!

私のマイクw

皆マンブルに入ってるのに私だけ聞き専門とかCEOとしてどうなのよ?
ぶっちゃけVCなんてなくても私は何も困らない

ブロキャ出しながらチャット窓3つくらい開いてそれぞれ受けこたえして、ついでにガーディアンの回復程度のことならばできます

できますが疲れるw

VCで発言できれば楽だよな~~~

ということで、入社者を募集しているわけですが定員になり次第締め切らせていただきます
質問はいつでも受け付けますのでチャンネル借金までお気軽におこしください

0 件のコメント:

コメントを投稿