2009年12月22日火曜日

消えた!

えーと、書き物の完結編をシコシコ書いて更新おしたらエラーで全部消えましたw
下書きとかね?プロットとかね?そんな上等なもんは無いんです
消えちゃったらね

書き直しても全然違う話しになっちゃうから!

勘弁してください、一発勝負なんです
たかが朝一から書き始めて仕事の合間にちょこちょこ継ぎ足してたらこんな時間になってしまったからってタイムアウトとかね?

・・・

私が悪いの?なんで紫なの?しぬよ?

普通はタイムアウトしてもIDとPassを入れれば更新してくれるんですよ
がんばって長文にしすぎたのが悪いのか?文字数制限とタイムアウトが重なるとダメなのか?

という感じなWailesIIIです

明日にでも書きなおします。

さて、昨晩は簡易サイトを3個だけやって終わりました。
時間が押していたというのが原因です
なんで押していたかと言えば、Legionを取りにいっていました

C2やC3をソロでやろうと思うとLegionかTenguが楽なんですよね~

この2機は硬くてすごい回復するということでソロ活動に向いています

ええ、C3でProteus落としちゃったので悔い改めたというね?

つまりSBAで艦を沈めた第1号はやはり私!!!

現在Proteusは2代目ががんばっています

2 件のコメント:

  1. 戻るボタンという素敵なコマンドを使うと更新前のページに戻り、入力した内容も残ってる事が・・・あるかも知れない。
    が、最早時既に遅し。

    返信削除
  2. タイムアウトBloger(何?)の私がそんな初歩を忘れると!
    いや、やったんですけどね~見事にテキスト無かったw

    返信削除