2009年12月11日金曜日

搬入開始

POSへの搬入作業が開始されました

それだけの話しだったります

特に何も思い浮かばないWailesIIIです

年末になって仕事も大詰めはいいのですが、取引先からの年末の挨拶ラッシュで仕事に支障がでたりと本末転倒です

ソロCorpからDecもらってるのと輸送する品物が合計1.5Bilを超えたということもありフレイターでの輸送をメンバーにお願いしているのですが今回のJITAからWHまでのJP数は22JPでした

夜の11時過ぎから輸送作業が行われ・・・というか任せっきりで私はRigまでさし終えたProteusに乗り込みPOS内のシップメンテナンスに突っ込んで、さて買い忘れの物はないかな?とか考えていたのですが、まったく思い浮かびません

万全なのではなく思い浮かばない・・・つまり!眠い

ということで就寝となりました

今考えてみると燃やした後に回復させるためのあのぶっといケーブルみたいなのとか必要ですよね
それ以外だと頼まれたバブルですとか

それと昨日ふと思ったのですがミンタマはいらないとか言っていましたがハリケーンという優秀なBCがありますね?優秀な火力担当になってくれると思いますのでミンタマ乗りも歓迎なんだな~とか気がつきました

あれ個人的にサルベ艦という認識しかしていなかったのですが、EFTで組んでみたらこれがまた強かったのでビックリ

タレット強化の影響でいい感じです

来週から攻略し始めるから皆入社しろ~ってことで数日内にボチボチ入社者がそろいそうです

とはいえ、当面のガーディアン乗りと永続的な火力担当がまだ足りない風味なので引き続き超募集中です

2 件のコメント:

  1. そういえば、SNRIで攻略開始した当時のことでも書くとか言ってたっけ?
    まあ、そのうちということでw

    返信削除
  2. まだ穴の外側に居るので
    必要資材を買い付けしてから穴に潜ります~

    返信削除