2009年12月29日火曜日

2009年は皆さんどんな年だったでしょうか

昨日が最後の更新とか言いながら今日もちょろっと更新

昨晩の稼ぎが微妙に気になっていたWailesIIIです

昨晩の攻略が完了した所で一応全員にエンパイアへの帰還指示を出しました
拠点から出ろ!って話しではなく年末で忙しいと拠点に居てもすることない可能性が高いので、自由にしてねってだけの話しですが

INしたまま寝たのですが、入社(見学?)希望の方が来ていたようでうれしい限りです

そんで、一昨日の稼ぎは800Mは超えていそうということを書きましたが、換金してみるとSBA社初の1Bil突破となっていました

1人頭の支払は104M
2時間半くらいの活動でしたのでこれで胸を張って言えます

L4よりはおいしいですYO!

ということはメンバーがもう少し充実して3時間くらいガツガツ回せば2Bilくらいは目指せるってことですね
まあ、1人頭の2-3時間の収入としては良くて120-130Mが限界だとは思いますがwww

3時間でそのくらいの収入になれば、まあ・・・気分的にも・・・どうなんでしょうか?

で、昨晩は4人FLEETでの攻略でした
はっきりいって人数的にいっぱいいっぱいです
3人でもやってやれないことは無いですが、サルベを同時にできないということは効率が一気に落ちます
たぶん半減しますね

ガーディアン2とプロテウス1とハリケーン1

で、ハリケーンにサルベをしてもらって火力は1

火力は1

・・・

ちょっとどうだろう?ってな感じだったのですがなんとか1人の火力でも押し切ることができました
オーバーロードしまくりですが・・・まあ、モジュールリペアは豊富に用意してますのでいくらでも燃やしてください

攻略時間2時間くらいで今朝換金状況を見た所、入金が約480M
1人頭80Mの稼ぎでした

Rサイトでタロ缶があってその中のアイテムが大当たりだったのが大きいのですが、時給40Mというのはいいんじゃない?いいんじゃない?

会社が50%持って行ってる状態で時給40Mって何かがおかしいような気もしますがトレードで大儲けしてる人の稼ぎと比べれば可愛いものでしょう

100%濃縮還元(社員還元)だと時給80Mですか

人数少ないと私が頭割から抜けているというのが大きく響くのはあるにしてもいいんじゃないですか?

と、表向きには個人がどの程度稼げるのかを全面にだす内容にしていますが、個人の収入なんてどうでもいい

だって昨晩の会社収入は240Mしかなかったってことですからねw

やっぱり会社の発展(というか取り分を増やす)にはもっと人数が必要です

まだまだ会社資産は足りていません
POSの防衛施設すら何1つ設置できていません

皆の艦がボロボロ落ちた時に代わりの艦を用意するのも結構カツカツです

装備するモジュールもT2とかmeta4なので、ファクションやDED品をもっとガンガン使いたい

「あ、○○さんが落ちた」
「被害総額1Bilだね?」
「よし、もっかい買ってこい、予備も含めて2隻!」

ってくらいに潤沢な資金が・・・ほし~~~~~~

ということで、現在の借金は7Bilで口座にあるお金は900M弱です

・・・

堂々とお前個人の借金も入れるなって?

・・・

ははは、どんまい!
英語で書くならDon't m・・・m・・・書けません

皆楽しんでお金を稼ぐ、私楽しんで借金を返済する

皆幸せ!

皆幸せ!

しゃっちょさ~ん、いい子いるよ~幸せなれるよ~


で、話しはガラっと変わるわけですが、Ally内イベントが開催されます
その名も

「輝けAEの星、第4回PvP選手権」

って、まだ名前付いていません、勝手に言ってるだけですw

優勝賞金2Bil(だったような)のAlly内ミニトーナメント大会です

チーム登録をして戦ってどのチームが一番(AE内で)強いのかを競います

ただし、T1CL以下限定です

ガチというより楽しむのがメインですね~

これは私にネタ艦で来いという指示がどこかから出てるってことですか?ですか?

とはいえ、仮にもWHに入って他社とPvPをしたりFLEETでの活動に馴れ親しんでいるので、出場したら下手な内容にはできないというプレッシャーもあります

SBA社からはたぶん1チームが参加して、目指すは当然優勝!

SNRIに負けてたまるかの精神でいきますよ~

向こうにはSioneさんや無限から来てる人とかMAXなんかも含めて猛者がいっぱいなので勝てれば大金星

さらに夜明けのメンバーも最近はロシア勢と大き目の戦闘を繰り返しているので実戦経験はAE内でもTOPクラス

・・・

勝てるといいな~w

っていうか何チームが参加するんだろう?結構シャレにならない数のチームが登録しそうなんだけどw

1 件のコメント:

  1. 本気チームとネタチームの二枚看板で行きますか?w
    最終的には優勝狙いますが、まずは一勝を目指しましょう!

    昨晩来られていた方は、来年度活動まではKOEDAMEに入社して頂いてFleetに慣れてもらいましょうか?

    返信削除