2009年12月3日木曜日

統治権

今回の大型アップデートは名前の通り0.0領域の改善を主目的にしている・・・んですよね?

個人的に迷走中のWailesIIIです

SoVや0.0Systemの仕様が大幅に変更されて0.0を統治しているAllyの皆さんはバタバタと変化を楽しんでいることなんでしょうね~

かたや私と言えばCorpを作ったら名前入力間違ったりAlly入って抜けて会社潰して新しく作って~とか・・・うん、いい感じです

AE以外の会社さんを見てみるとRUNSさんの社員勧誘内容にも0.0が加わっているようですし、姫さんの所も0.0で色々考えていたりとJP勢も次々に0.0へと旅だっているようです
姫さん=JP勢はちょっと違うか

そんな中AEもついに!

ついに!

・・・

特に何もありませんw

もしかすると私だけ知らない(教えるとBlogに書いちゃうw)ということも考えられますが・・・まあ、無いでしょう

今週末の0.0ローミングは何やら散財FLEETとはまた種類の違う楽しみ方をするようなので楽しみです
土曜にローミングしたら日曜は帰ってきたミソラン祭りもスタートしますし、個人的にもCorp作って12月中旬にはWHに潜る予定なので準備を本格的にしなくてはいけなかったりとか、アップデートとは関係の無い場所でバタバタして・・・ませんなw

なんとかなるさ~♪の精神でのんびりです

アップデートで変わったことと言えば、私がミソ用に使っている焼きそばパンがちょっと変更が加わったことでしょうか

タレット6門、ミサイル4門という構成だったのがタレット7門のみになった代わりにDroneが100に増加しました(積載制限は125)

Drone100ってのがまたなんとも中途半端ですね
Hドロンだと4機しか出せないのでH3M2とか?
ん~・・・

とは言えタレット性能が強化されたので純粋な火力は上がっています
現在せっせとLProjをVにしているところであります

余ったHスロ1個どうしようw

ついでにキラさんからの情報ではMinmのマロウダーが大変なことになっているとか
我らがタイフーンもPvP用のBSとしてすごいことになっているとか

ををぅ、すごいことって・・・よくわかりませんがすごいのでしょう

とはいえ私マロウダー乗れないですし、タイフーンにでも乗りましょうか
PvPでタイフーンというと魚雷装備なのでしょうか?Vにしてないのでこれも上げないと~~

まあ、今回のパッチで何が一番すごいってMinmの強化で上げたくなったSkill群をEVEMonに入れた時にでた終わりまでにかかる時間ですかねw

ということで、今度こそ本当にSweet baked Apple社が誕生しましたのでWHに興味のある方はチャンネル「借金」までお気軽におこしください

0 件のコメント:

コメントを投稿