2009年12月15日火曜日

移動移動

昨晩はミソラン祭りが終わったということで焼きソバをランラン(27JP)に格納しWHに向かって出発することにしました

IDSで30JP程度はヘでもなくなったWailesIIIです

で、途中暇なのでJPCHに宣伝1発打って・・・そうしたら1名の方が説明を聞きにご来店~♪
色々とお話しをした結果なんとなんと!!

今回は辞退されるということで~

・・・orz

WH生活っていうのは敷居が高いのですかね~
というか昨晩の募集内容にWHの文字いれたっけか?

・・・

まあよし

ランランに到着しIDSに誰も使わないミンタopsとピルグリムを載せていざ出発~
目的地までは28JP

オートパイロットだと時間かかりすぎるので手動でサッサと目的地まで到着するとBMを受け取りワープ!

あれ?穴がないお?

「それ一昨日の穴でしょwメールに書いてあるんだから確認してくれw」

おおう、さて目的地はどこかな?RUNSの隣?

来た道をそのまま戻ることになるのか

・・・

寝るw

ってことでWH内に入ること叶わず就寝とあいなりました

うん・・・あるよね?あるある

ちなみにBMをコントラしてたのは・・・私でした!

一昨日自分でコントラに出したものに引っかかってるとかね?もうね?

ギャフン

0 件のコメント:

コメントを投稿