2009年12月9日水曜日

朝からゲンナリ

今朝は朝からかなりブルーです
JR中央線の信号機トラブルに巻き込まれ会社に到着したのが11時前
・・・そのおかげでBlog更新の暇すらなく仕事するハメに

・・・

普通はBlog更新とかしないって?WailesIIIです

昨晩は資機材の購入を開始するためにJITAまで移動しました
で、です

現在AEはDecを飛ばされていまして・・・またソロCorpなんですけどね?
そのプレイヤーが1人でぼ~っとSTから出港したようでとある方々が捕捉・撃沈したようです

で、現在JITAにいるという情報をもらったのでシャトルでオートだとちょっと危険かな~とか重いイシュターで移動しました

こんなことでもないとイシュター使わないんですよねw私の行動の仕方だと
探検するならイシュターよりデイモスのが楽ちんだし、そもそもHとSのドロンのT2化がされてないからイシュターを生かせてないとかまあ色々あるわけです

で、APなので暇だからJPCHで宣伝をした所1人の方が来てくれたので説明したりしていました

SBAをよろしく

うん

今日はJITAで買い物をしてWH内にせっせと運ぼうと考えています

まずはガーディアン5隻買って~Deimosとかはどうすんべ~かな~・・・
Proteusも2隻ほど用意して~
4カ国のopsを2隻づつくらい買って~

・・・

そんくらい?

最初は各個人に持ってる艦を持ち込んでもらいましょうか・・・誰が何乗りたいかよ~わからんし

今週いっぱいで搬入を終えて来週からボチボチ活動を開始しようかな~とか考えています

まだSkillの足りてない人とかいっぱいいるので艦がボロボロ落ちそうな気もしますが、それもまたよし

ところで怖くて実は確認していないのですが・・・ガーディアン乗り何人いるんだろう?
今ガーディアン目指している人は結構な人数になってきたのですがとりあえず私を含め3人くらいいないと・・・活動が・・・

「俺ガーディアン乗れるわ」って人いましたら軌道に乗るまでの間だけでもいいのでちょっと付き合ってください

もしくはSNRIから1人レンタルすっかなw

2 件のコメント:

  1. C4なら二人いれば<ガーディアンノリ
    ただ、たりないならBSをロジとして運用する方法聞いて見ればいいんじゃね
    アーマー艦隊は装甲板の関係でシールド艦隊以上にMASSにシビアでBSもあんまり投入できないだろうけど、
    全体数が少ないうちなら何とかなるんじゃない。

    返信削除
  2. できないというより、ミサイルと違って接近戦なんで届かないというのが正解

    返信削除