2009年11月1日日曜日

祝!社長交代

さて初心者育成機関であるKOEDAMEとGIZAGIZAのCEOが交代しました
両社のCEOであったMAXがAEの運営に専念するために退任してそれぞれ新CEOが着任したわけですが、実質CEO不在の為ついていた社長代理の地位も正式にCEOが誕生したことでお払い箱です

ということでDirecterなWailesIIIです

とうとうなんの肩書もなくなってしまったわけですが・・・さみしくなんかないもん!
KOEDAMEの運営はCEOに任せるとして~肝心要のキャリアーSkillはどうなっているかというと、あと3日でみんたまBSがVになり、そこから上位スペースシップコマンドのV取得に18日弱といった所です

まあ、その後になんちゃらワープオペレーションのVが待っているわけですが、こっちは4日だったかな?

ということでめでたく1か月を切りました

さて、それ以外にもSNRI組がなんだかんだでC5に拠点を移すようです

キャピタルを本格運用する意味のある場所へと移ります

KOEDAMEからお払い箱になった私もそのうち合流してC5-6をメインに攻略する様子なんかをお伝えしようかと思いますが、どちらにしても新CEOでのKOEDAME運用が軌道に乗るまでは、小指の先っぽがギリギリひっかかっているので猶予がありそうです

私がKOEDAMEをクビになる時には焼きそばパンとか凍結している私の艦やアイテムなんかはすべてKOEDAMEに寄贈するので、売るなり使うなり有効活用してください

先月に言付かった月末までにマスター口座を1Bilにしろという命令もめでたく・・・達成できていないのでちょっとずれこみましたが今月中には1Bilにしたいと思っておりまして~・・・まあきっちり稼いだらお払い箱なのでしょう

借金返済どころではないですね

愚連隊に関しても着実に・・・なにも進んでないわけですがキャリアー2隻の資産ができるという所だけは進歩?進歩なのか?

「できた」ではなく「できる」って所がなんともさみしい限りですが、どこで建造すればいいんだよw

そんなこんなで相も変わらずCorp間をタライ回し状態な私ですが、なんとか元気です

追伸

この一週間の間出張に行っていたわけですが・・・1日で東京→仙台→名古屋の移動があったりとかなりハードでした

5日で東京→仙台→名古屋→大阪→広島→福岡→東京ですYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿