2010年1月2日土曜日

3日からのEVE復帰が難しく・・・

えー、新年は3日からEVEを開始する予定でしたが、難しくなりました

あけましておめでとうございますWailesIIIです

で、なんで難しくなったかというと・・・風邪引いて39度5分とかでていまして~、これが家にいるのであれば普通にEVEにINする所なのですが、妻の実家だったりしてこのPCだとEVEが難しい

本来だと明日には東京に戻る予定だったのですが、明日帰れるかどうか微妙な感じです

熱さまし飲んで熱は下がったのですがね~

37度7分まで

電車に揺られて半日とかこの体調だと少ししんどいかな~とね

で、今朝医者に行って来たのですがお約束として新型の検査を受けて看護婦さんに
「WailesIIIさんA型の反応がでてますね~」
といわれ
「あちゃ~、会社に連絡せにゃな~妻の実家から帰れません新型ですとか笑い話だなこりゃ」
とか思っていたら私の名前を見ながら他の人を見ている

ん?

で、結局私ではなく他の人が新型だったわけですが、鼻に突っ込むあの検査の棒の扱いがぞんざいというか、それ私のなのか他の人のなのかどっちなのよ?って感じに扱っていたので正直私が新型の可能性もあるな~こりゃとか思っています

というかこっちが9度越す熱でうなだれているのに近所のお爺さん(推測)と世間話を10分以上している医者はどうなのよ?とか思います

地域密着型のお医者さんなんでしょうけど・・・私以外にも高熱でダルそうにしている人が何人も待っている中、検査とは関係ない話しで盛り上がるなら後にしてくださいw

と、年越ししょっぱなの更新がEVEとはまったく関係ない話しになりましたが今年もどうぞよろしくお願いします

業務連絡

誰か手の開いてる人はPOS燃料2か月分くらいを今使っていないほういのCorpハンガーに入れてくれると非常に助かります

金ないんだろうし具志堅のPOS燃料もマスター口座から出してあげてください

ということで明けたけどイマイチおめでたくないWailesIIIです

1 件のコメント:

  1. 年末に一ヶ月ほどPOS燃料突っ込んでおきました
    東亜の方も買っておいたので、後はゆっくり風邪を治してくださいな

    返信削除