2010年1月20日水曜日

とりあえず1Bil返済

返済期限の1週間がきたということでスポンサーに1Bilを返済しました
そしてマスター口座は残金4Mという

・・・そんな日もあるさ~なWailesIIIです

ぶっちゃけ売却予定の商品が800-900M分くらいあるので会社の実質の資金は400~450Mといった感じ?
どっちにしても資金的な厳しさは相変わらず

おまけに入庫予定(在庫状態)のガーディアンが2にパラディンが2にCal軍弾250M分だったかな?があるのとプロテウスとレギオンが各2隻づつくらい入荷予定とか

・・・

大赤字ってか一気に請求されたら倒産ですね?

で、昨晩はINするとC4にお客様が居てバブル貼ってるとの連絡があったのでFLEET組んで突撃しにいきました

相手にBBがいるとのことなのでガーディアンを3に増やしてその他は火力(うちプロテウス3)
確認できている相手の数は4ってことなので余裕ですね

C4穴に飛びまずは火力組に「入ったら即効でタックル、最優先はBB」と連絡を入れてGO
オーバービューを凝視して画面切り替えを待ちます

切り替え完了!

・・・

誰もいないお?てかバブルもないお?

・・・

ん~・・・

どうやら穴を間違ったようでw

常時接続のC4穴ではなくレアPOPのC4穴のようです

よし、なかったことにしよう

拠点WHに戻りレア穴に全員飛びます

「入ったら即効でタックル、最優先はBB」

中に入るとMサイズバブルが3個あって相手の姿は無し
仕方ないのでバブルを壊しているとマンティコアがIN
タックル指示は出すもののふつうに撤退されました

相手がローカルで発言を始めます
「良い艦隊だね!でもなんでロジがいるんだい?」
「そりゃ~サイト(とお前たち)攻略のためさ」
「え?C2サイトにロジが必要なのかい?」

・・・

え?C2?

「ははは、私達はC4-5サイトを攻略するのさ・・・うん、てことで今すぐ消えるからまたね?」

スゴスゴと帰っていったのでした

気を取り直してC4簡易を3個ほど食べて終了となりました

そういえば、今年はライトノベルチックに日記を書くみたいなことを言って書いてないですね
まあ、ネタが尽きたらやろうと思います

いきなりそれっぽいのが来たら
「あ、こいつネタが尽きやがった」
と思ってください

4 件のコメント:

  1. 自転車操業ですねw
    デフレの波がひしひしと迫ってきているのを感じます

    社員一丸となって乗り切りましょう!

    Fac弾は立て替えておきましたので、そちらは心配いらないですお
    倉庫にしまってあった売り上げ分はJITAで売り払って配当しておきましたです

    返信削除
  2. いつも苦労ばかりかけてすまないね~

    返信削除
  3. 事業って初めから順風満帆なんてそうそうないですよw

    返信削除
  4. うん、そこは
    それは言わない約束でしょおとっつあん
    で返してくれないと!

    返信削除