2010年1月22日金曜日

パッチどころじゃないお?

昨晩はパッチの影響でINしませんでした

AE杯の準備なんもできとらんがなwなWailesIIIです

マザーシップがスーパーキャリアーになってなにやら色々変更がかかったりみんたまDNが強化されたりと楽しそうではあるものの・・・ところでWH内にスーパーキャリアー入れれる?ならほしいね?

ファイターすら使えない人間の戯言です

Titanが大安売り状態らしいのでスーパーキャリアーも大量投入とかされるんでしょうね~0.0は派手で楽しそうですね

それは置いといて、AE杯は明日の晩開催なわけですが、会場はSBAのWH内です
Sisiじゃないですよ?てことは受け入れ対応しないとアレなわけで、ついでに開催中の穴監視とかも必要なわけで・・・

楽しそうですな~

登録チームについてはまったく見てないのですが、何やらAlly外からの特別招待チームとかもあるようで・・・ねえ誰?誰がくるの?

SBAは1回戦を勝ち抜けるの?

ていうかトーナメント表とかないの?

その前にみんなFLEET構成どうしようか?

疑問は山盛りてんこ盛りですが大丈夫、私はやればできる子・・・DEATH

そんな感じなので今晩はWH攻略とかやってる余裕はなさそうなのかな?それともやる?

ふつうに考えるとやってる余裕はないので・・・そんじゃC4攻略でもやろっか?

そんな感じですね

一番の問題はいきなり修正パッチ入って鯖が閉じてるとかバグかなんかで重くてどうしようもないとか
はたまたWH内に50名だの集まったらそれだけで重いのと違う?とかチーム数がわからんし20チームとか登録されてた日には100人超すよね~大丈夫かいなwとか

うん

楽しそうです

トーナメントの様子なんかはどうなんでしょうか
基本Ally内のメンバーしかでないのに報告とかされても良くわかんね~よとかそんな感じでしょうか
それとも良くわからんけどとりあえずBlogで報告されれば読んでやるよ?って感じなのでしょうか

だが、一番の問題はこれです

勝ち抜くことを考えて、途中で落ちる艦もあると予想すると・・・何隻くらい用意しておくと足りるんだろうか?
20隻とか用意して1回戦で2隻落ちて負けとかだと18隻とか無駄に余るよね?

足りないよりはいいけどさ~

ん~・・・まあ適当でいいか

今晩か明日の昼間に買い出しを行います、その前にFIT決定か

頭を使うのは苦手です

1 件のコメント:

  1. やべぇです('A`)
    今晩はログインできないかも・・・
    持ち帰りの仕事がおわらねぇぇぇ

    練習とか、打ち合わせとかしなきゃなのにににに

    返信削除