2010年1月5日火曜日

皆さんにささやかなお年玉・・・なわけね~w

昨晩からEVEに復帰してガンガン稼ぐ~予定でしたが、予定が微妙に狂いました

年明けからいまいち運のないWailesIIIです

で、なんで予定が狂ったかというとあれです

ハイセク戦争Corpらしき連中が拠点WHにPOS建てて嫌がらせを始めたので、その対応をしないといけないってことです

お年玉というわけではないですが、皆様にささやかな話題の提供って所でしょうか

40人前後の規模のCorpで毎日のように何かしら艦を沈めているようなのですが・・・戦果も損害もショボ・・・ゴホンゴホン

もしかすると神風してる会社なのかもしれないですね

で、うちの拠点のPOSには防衛設備が無いので設置するか~とIDSでECMなんか設置している所に単騎飛び込んできたのでソレ!返り打ちだ~とか思ったら捕まえることができないでIDSだけ落とされました

LPOSのシールド範囲は思ったより広かったようですw

IDS餌に味方が来るまでの時間稼ぎしようとせずにシールド内にさっさと逃げとけばよかった orz

サーチ担当から嫌がらせの拠点として隣の月にLPOSが設置されてる!と言う連絡を受けてSBAの戦力だけじゃ落とせないからAEの新春プチイベントにして派手に落とすか~とか思ってメールで通知だした後で実はSPOSだったとか分かり

・・・

こう、なんて言うんでしょうか
AEメンバーで新年の挨拶も兼ねて火だるまのLPOSをキャンプファイヤー変わりに体も心も温かく~とか考えていたのに、キャンプファイアーが小さな焚火になっちゃって、40人とかが小さな焚火に群がるようなイメージ?

温かくないけど暑苦しいわ!っていう

・・・

SPOSじゃイベントにならね~~~数集まっちゃったら即終わっちゃうじゃんwww

ていうかSBAだけで落とせるよ

いやでも待て

一当てすれば向こうも人集めて本格的に嫌がらせしてくるかもしれないから、そうすればAEに招集掛けて叩くだけの規模になって

・・・

それじゃうちのCorp活動に影響でまくりだよ!

さーて、色々な意味でどうするのがベストなのかな~と悩んでおります

会長名でまでメールが出てるので今さら吐いた唾飲みこむわけにはいかないからなんとかしてイベントの形にせねば

幸いに最低でも相手POS内にカースとピルグリムとハーディンガーが格納されてるのは分かっているので、意地でもそれだけは奪い取ってやるw

相手が中途半端に撤退しないようにちょっかい掛ける為、今日明日にでももう少し餌を撒くことになりそうです

頼むからもっと仲間を呼び寄せてこっちに被害を出してくれ
SBA社の被害よりAllyイベントがショボくてしらけるほうが怖いわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿