2010年1月13日水曜日

AE杯について考えてみようか

さてさて、Ally内イベントの第4回AE杯ですがSBA社からも1チーム編成して出場します

T1CL以下というレギュレーションなので出てくるであろう艦種が限定できます

構成としてはタレット火力艦隊、ドロン火力艦隊、ECM艦隊くらいでしょうか?

それぞれザックリとタレット艦隊はドロン艦隊に有利でECM艦隊はタレット艦隊に有利でドロン艦隊はECM艦隊に有利・・・なんじゃないかと

Exequrorでのリモリペもあるにはあるんですが5vs5という少人数な関係上火力が減りすぎるような気もしますし、これ2隻でスパイダしたとして回復量的にどうなんだろう?とか

前置き長いですか?WailesIIIです

一番簡単なのは全員Thoraxでの万歳突撃でBBにECM食らうにしてもドロンだけはぶつけろという形
次が全員Vexorでのドロン火力+α
これは簡易スパイダで耐えるとかトラッキングディスラプタで相手の実DPSを下げるとかちょっとした小細工ができる?
Vexorの代わりにArbitratorでもいいですね
全員Exequrorでのスパイダなんてのももしかしたら面白いかも?

どうやったって万全なFLEETにはできないのでなるようになれ!って感じですか

話しは変わって昨晩のSBA社の活動ですが~、特に何もなしでした
WH出口がどうやってもLowを通らないと到着できない僻地の飛び地ってことで外に出てる人が戻ってこれないとか一昨日の拾得物の売却も危険ってことでチャットCorpとなっていました

私の帰りが早ければLow探検でもするか~って所だったのですが帰宅したのが23時だったのもあって、ちょろっとINして終了です



業務連絡

金主から1週間以内に1Bil必要とのことなのでがんばって稼いで返済します

1 件のコメント:

  1. ドキッ!・・・BBだらけのECM大会\(^o^)/

    今晩からは頑張って稼がないとですね~w

    返信削除