2010年1月7日木曜日

今日も元気に書きましょうか

さて・・・定期的にやってくる書くこと無い病

どうしたものでしょうかWailesIIIです

いつもの事なのでいつも通りに適当にいきましょうか

昨晩はC4に相変わらずPOSがあったものの簡易サイト6個あったのでちょろっと放置気味だろうとのことで食べてきました

結果としては1時間半強くらいで4個やって終了となります

攻略に参加せずに搬送その他の雑務をこなしてくれたメンバー達には頭が下がります

POS撃ちイベントはどうなったんだって?

昨晩からAllyの有志の方々が集まってきています
いや~、なんかもうSPOSで申し訳ないw

相手も何か勘違いしてると思うんですよね
C2で少人数で遊んでる人たちならともかく、小さい規模ながらもC4を攻略する艦隊組んでいて、活動時間中に向こうでINできる人が1人じゃ何もできないでしょ

・・・

でも帰らないでほしい~~
あとちょっとだけがんばってほしい、大丈夫、もうそんなに待たせないから!

で、稼ぎのほうはPOS撃ち組のお出迎えとかを担当してくれたメンバーも当然頭数に入りますので、1人頭30M程度とのことです

時給20M弱は、活動時間が短いことを考えると不満もあるかもしれませんが全てはお隣さん(POS)が悪いってことで何卒

・・・

先ほどメンバーから連絡が

「敵対POS撤去された」

・・・

・・・orz

mumumu

3 件のコメント:

  1. 撤去されたのかw
    昨晩はIRCにInしましたが・・そこで力尽きました('A`)
    明日こそはIngameまでもっていくんだ><

    返信削除
  2. まぁ、泥沼になるよりはましとおもえばいいおっおっ^w^

    返信削除
  3. こればっかりは相手のいることだから仕方ないね~

    返信削除