2010年1月6日水曜日

一当て・・・しなかった

昨晩は敵対POSにちょっかいかけてPOSを大きくしてもらうなり防衛施設を付けてもらうなりイベントに華を・・・とか思っていましたが、INしてみるとPOSの大きさはSのままでしたがハリネズミのようになっていたので少しよかったです

年明けから2日連続で隣のC4にPOS建っていてサイトが無いのでつまらないWailesIIIです

昨日に相手を偵察してくれたメンバーから活動時間や人数、確認できた艦船なんかの情報をもらったので「よし、準備は万端」ってことでそのままサイト攻略へと出発しました

今日確認することと言えば相手メンバーが前日同様の時間帯にINするかどうかってことくらいなもんで

・・・

個人的には相手POSの防衛設備の配置とか攻撃順序を決めるとか、来てくれる人にオーバービュー設定の情報とか希望FIT情報とか流したりしないとダメなのでしょうが



まあよし



大丈夫、私の半分は優しさでできています(自分への)

で、隣はPOSがあるものの設備なんかを見る限り好戦的っぽくないのと、人がいなかったので1個だけあった簡易サイトを潰して、拠点に簡易が2個あったのでそれを潰して終了となりました

今日のC4に簡易サイトとかMやRサイトとかあるといいな~

お金がね・・・

C4簡易1個にC2簡易2個とかさすがに会社が50%とっても面白い金額じゃないですし、個人の収入までつまらん額になっちゃうので全部個人に分配してお終いですよw

サルベも良くなかったみたいですしね~

ということで本日のC4に期待しながらここまでとさせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿