2010年1月14日木曜日

のんびり行きましょう

ここ数日帰宅が遅いせいでサイト攻略が進みません

まずは金、話しはそこからだ!なWailesIIIです

帰宅してINすると22時でメンバーもそのくらいから攻略できるだけのメンツになったのでC4サイトを食べ始めました

C5にまで手を出しているSBAですのでC4サイトなんてお手のものです

「ターゲットきた、ニードアーマー」
「ほいほい」
「次のターゲットこれね~」
「ほいほい」
「Dスキャンに変化なし」
「ほいほい」

「Proteusがガーディアンの回復範囲外にいるから危なくなる前にもどってね~」
「了解」

・・・

「ニードキャパシター」
「うん、範囲外だお」

・・・

「そろそろアーマー危ないよ~もどっておいで~」

・・・

うん・・・もう間に合わないね、さらばProteus!

「それじゃPOS戻ってもっかいProteus乗ってきて~」
「了解~」

うんうん、いつも通りの光景です

さて、1機落ちたことだし2機追加するか

そう、つまりC4なんて余裕!余裕って怖いw

ですが今回のことで大きな収穫があります

私以外の社員がT3艦落してくれた!

すばらしい

会社発足1カ月でProteus2隻を落とし備品損壊率No.1独走中の私は、もはやiemonをマロウダごと何かの間違いで叩き折るしかないと決意していましたが、後続ができて一安心

どんだけ落としても会社の金とはいえ、私1人で落としていた日には私の金っぽくなっちゃうので~みんなガンガン落として私を(被害額的に)1人にしないでくださいね?

頼みますよ?

そんなこんなでSBA社は今日も元気です

体験希望者や入社希望者はチェンネル借金までいつでもお越しください
みんなでT2-3艦がボロボロ落ちる環境を楽しみましょう

大丈夫、心が痛いのは最初だけです

5 件のコメント:

  1. damn('A`)
    ロジ部隊との距離を見ていなかったのと
    T3装甲を過信した結果ですね

    にしてもHULL一瞬で蒸発したおw
    SleeperのDPSも侮ってたわ・・・

    追加でPuroteus買っておいたから今晩にでも搬入しておきま(何代目?w
    一点だけ分からない点が・・SubsystemのPropulsionはGravitaional Capacitorで良いのかな?

    後、まだJITAに居るので追加で買うものがあればメールお願いしまふ

    返信削除
  2. Proteusは3台落ちて2台あるから次は6代目だね?
    Propulsionはローカライズドインジェクターって奴かな

    返信削除
  3. 了解
    HiのSlotが一個余るからDrone Linkでも入れとくかな

    返信削除
  4. Hiがあまるってのはおかしいぞ~~~~
    SubSystem間違ってるから今日確認するw

    返信削除
  5. あ、ごめんなさい
    俺の勘違いでEFT間違ってたらしい
    やり直したらHislotは6つだったから全部砲塔で埋まってるよ

    体験してみた感じでは・・少しCap関係が緩和されたように思う
    それでもNeed Capは健在ですがw

    返信削除